本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」 | FRIDAYデジタル

今年10月放送開始のドラマ『ラジエーションハウスⅡ』に出演予定の本田翼。多忙な彼女を支える王子様が存在していた。本田の新恋人は26歳の研修医・Kさん。本田とはオンラインゲームを通じて知り合ったらしい。

ツイッターのコメント(127)

おやすみなさイケメン研修医(大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました)
本田翼さんまで❗️
くそ裏山だぜ。
たまにこんなニュース見ると
ホッとするわ。
帰ってモンハンやるべ!
防具つくるべ!
わい、毎月かなり課金してるのに、まだゴマキにも本田翼にも会えていません😡
こんなん横になるわ…😭
キッカケはオンラインゲーム……ふーん………………………
羨ましい限りです。
185㌢を越える高身長
完全に負けた

> モデル風イケメン
ぐうの音も出ない

私立大学の医学部出身
完敗

> ドラムの腕前はプロ級
ギターが少し弾ける程度

日本語、英語、中国語を話せるとリンガル
関西弁

> 実家は輸出入を手掛ける会社を経営
ボロ負け
これワンチャンちむ氏の弟だったらって思ったら、他の記事には入院中に出会ったって書いてあったんやけどっ!✊👶‼️弱みにつけこみやがって!くらっ‼️って思ってたら今度はゲームで出会ったって書いてあるんだが。👶💦💦
“「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」“

オンラインゲームで本田翼と付き合える世界。
 

 
PR