TOP > その他のニュース > 爆笑問題・田中裕二が明かす「コロナ完治後も感じる恐怖について」 | FRIDAYデジタル

爆笑問題・田中裕二が明かす「コロナ完治後も感じる恐怖について」 | FRIDAYデジタル

21コメント 2020-11-26 14:51  FRIDAYデジタル

ここへきて連日、過去最高に感染者が確認されるなど、依然新型コロナが猛威を振るっている。そこで8月に新型コロナに感染した爆笑問題・田中裕二に入院して感じたこと、気がついたことを聞いてみた。

ツイッターのコメント(21)

田中「匂いがしないときは、アロマオイルを思いっきり吸い込んでも、なんの匂いもしなかった。今は匂いを感じるけど、コロナ以前と比べようがない。どこまで匂いを感じているか、数値があるわけじゃないから」/爆笑問題・田中裕二が明かす「コロナ完治後も感じる恐怖について
爆笑問題・田中裕二のコロナについてのインタビュー記事を、ハギワラマサヒトさんが書いている、ということがとても感慨深い。何よりもまずは命があってこそ、だよね。
大変参考になった📖
新型コロナのほうか…タマの病気のほうかと。
なんだか読みやすいなーって最後までいったらライターはハギさんだった(笑)
そうなんです。保健所すごいんです。

「体験してわかったけど保健所のリサーチが凄い」「こうしたリサーチを積み上げて判断してるんだなって」
怖いね〜
> 38度前後の熱が、5~6日も続いた。それといろんなところが痛い。関節というより、全体的に痛い。で、熱がひいたところでこんどは匂いがしない。
爆笑問題 で

爆笑したことがないわ

面白くないし

好きじゃない

萌ちゃんって本当に

性格いいんやなぁ❤️

見た目は全然気にしない人なんやなぁ❤️

萌ちゃん いい人❤️

私は見た目も大事😍❤️
やはりしんどい最中の接触者調査💦 小川さんもしんどかった事でしょう。熱が長引く所も同じですね😣
文中の呼び方「田中裕二氏」がちょっと面白くて、そして最後まで読んだらライターが身内のハギさんで納得。
風邪ひいて鼻詰まったら味覚も嗅覚も劣るので。
怖いなら自宅待機でお願いします。
身が引き締まるよ。
ニオイ強度は測定可能ではあるが、コロナ以前の状態が分からないので、大体の判定になるかも
経験者の話は参考になります。>
正しく、恐れよう。
見てる。:
『爆笑問題・田中裕二が明かす「コロナ完治後も感じる恐怖について」』
なんの役にも立たん記事
記事の内容より写真が気になる。どこで取材したんだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR