TOP > その他のニュース > 餃子騒動のホリエモン 今度は「餃子食べ放題」企画をするって… | FRIDAYデジタル

餃子騒動のホリエモン 今度は「餃子食べ放題」企画をするって… | FRIDAYデジタル

12コメント 2020-10-17 08:28  FRIDAYデジタル

9月に餃子店とトラブルになっている堀江貴文氏。Twitterに書いたことで店にイタズラ電話が殺到し、家族が離れ離れで生活するなど店側に同情的な声が集まっている。そんな中で餃子にまつわる企画を立ち上げた

ツイッターのコメント(12)

人間性が出るわな。所詮はゼンカモンなわけで自分の利益の為なら手段は選ばないゲスの極み。これを持て囃す奴も同じタイプばかりだろ。
恥ずかしい成金は言動を見ればすぐにわかるとよく言う。
きっとドレスコードの店の存在がある事も知らないのだろう。
好きでも嫌いでもなかったけど
もうさすがに...
その前にやるべきことがあるでしょ?トラブルメーカーホリエモン😡😡😡
お人柄が良く分かりますね?!
“自分自身がプロデュースする和牛専門店で“餃子”を使った企画を行うと発表”
クズすぎる
あかんは。この人は。
おさえられないから。
こいつは
地獄に落ちるな
私の感覚では堀江氏は鬼畜でくず

志らくのコメントにいちいちコメントするのも難だけど、「火に油を注ぐ」って言葉があって、この場合「油を注いだ」のは店側なんだよなぁ…
正直…
堀江氏の人間性を疑うし相変わらずの弱い者イジメ好きだと思うわ。
誹謗中傷は直接自分ではないとしても…
店のルールにマイルールを持ち込んだのは堀江氏。
これがミシュランの三ツ星レストランでも同じ様にするかね?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR