ふっさふさの髪の毛が簡単に描ける「Blender 3.3」がリリース ~2年サポートのLTS - 窓の杜

17コメント 2022-09-08 12:54|窓の杜

 蘭Blender Foundationは9月7日(現地時間)、「Blender 3」シリーズ初の長期サポート(LTS)...

ツイッターのコメント(17)

何というタイミングかカーブを用いた方法があるみたいだ。
これならいけるかな。
髪の毛❤️

やったね❤️
ふっさふさにできるようになったみたいですね(ㆁωㆁ*)
また髪の話を‥
窓の杜: ふっさふさの髪の毛が簡単に描ける「 ~2年サポートのLTS.
おおーすげー!便利すぎ!!
俺もレンダリングされたい
Blender 3.3 で毛を簡単に描ける様になったらしい
ふっさふさ!
Blender 3.3 LTSの目玉は、カーブ(Curve)オブジェクトに基づくヘアグルーミングシステムが新たに搭載されたこと 髪や髭など毛の表現が従来よりも簡単に行える
-  また髪の
「「Cycle」レンダラーでIntelが推進する「oneAPI」が採用。「Intel Arc」などの最新GPUでレンダリングが行えるようになった(Windows/Linux)。」
アプデすっご
次の休みに試すか…/
(そこまで手が出せてないとはいえ)なんかすごいことになってる感じがしました(小学生)
MayaでいうとXGenに当たるものかなと思いますが、BlenderもAlembicで出力ができたかと思いますが、それだとUEのHair Groomにインポートできるか?
Blender3.3がでた!!ヘアーグルーミングシステムが気になる!!
記事を執筆しました:
以上
 
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