TOP > IT・テクノロジー > 「Microsoft Edge」に一時不具合 ~アドレスバーへの入力でアプリがクラッシュ - 窓の杜

「Microsoft Edge」に一時不具合 ~アドレスバーへの入力でアプリがクラッシュ - 窓の杜

14コメント 2020-07-31 13:56 | 窓の杜キャッシュ

 日本時間7月31日午前、アドレスバーに検索キーワードなどを入力すると「Microsoft Edge」がクラッシュする問題が発生した。検索エンジンを既定の“Bing”から“Google”へ変更しているユーザーが影響を受けたようだ。...

ツイッターのコメント(14)

うぉい!w Googleのエンジン使っておいてGoogleで検索するとクラッシュってなんだそりゃw
あれ僕だけじゃあなかったのね
ねとらぼの記事見ていろいろ試してたが、なんだ解決済みなんじゃねえか
これGoogleの仕様変更が原因なのかよ
これめっちゃなる
正にこれが発生していて、フィードバックしたわ(´・ω・`)
仕様変更とか普通通達しないか?
これはひどい
"問題の原因はGoogle側の仕様変更にあったようで、現在はGoogleとの調整により解決している。「Edge」の更新は必要ない。編集部でも、検索の設定を元に戻して「Edge」がクラッシュしないことを確認している"
@amu_ta_luz 現在は解決したようですよ。
このMicrosoft Edgeの不具合、自分も職場PCで遭遇。回避策を試してみるか…。
ねぇ、検索結果にどんな細工加えると落ちるの?それプロキシとかで突っ込めば死ぬよね?ねぇ、どんな死に方?任意コード実行とかない? :
これ朝なったんだよね。
今は治ったようで安心。
検索エンジンをGoogleに設定していた場合にEdgeがクラッシュする現象があったたとのこと。
どうやら会社PCのEdge不具合はこれが原因だったらしい…。

: -
以上
 

いま話題のニュース

PR