TOP > IT・テクノロジー > 驚きの品質を無償で ~AI翻訳サービス“DeepL翻訳”が日本語と中国語に対応 - 窓の杜

驚きの品質を無償で ~AI翻訳サービス“DeepL翻訳”が日本語と中国語に対応 - 窓の杜

18コメント 登録日時:2020-03-23 15:05 | 窓の杜キャッシュ

 独DeepLは3月19日(現地時間)、同社の翻訳サービス“DeepL翻訳”が日本語と中国語に対応したと発表した。...

ツイッターのコメント(18)

DeepL windows用ダウンロードしてびっくりしました。
Google翻訳にもかなりお世話になってました。ん?とゆう部分もありましたが、DeepLならさらに読みやすくなってます。
ctrl+c×2多用しそうです。
すごい時代になったなぁー
おお・・😃

 >
“DeepL翻訳”は翻訳精度がGoogleよりも高い感じがするのと、デスクトップアプリをインストールすると⌘C2回連打ですぐに翻訳できるから便利です。
えっこれコピペ翻訳なら無料で使えるの?!ヤバない?!
まだ十分に使っていないケドご紹介。
最近はGoogleではなくみらい翻訳ってWebサイトを使っているんだケド精度がかなりイイ!
DeepLもそのくらいの精度か…!?
試しに使った感想だけど英語を日本語にならGoogleよりこっちのがいいかも ただ中国語を訳すなら百度の方が上だなあ
デスクトップアプリがあるのがつよい……。
おお!DeepLにPC用アプリあるじゃん!
後で試してみるかなぁ…
これは興味深い(^^)
こいつはヤバい。英語教育なんて要らんかったんや()
FileManyの中国語対応とかに使えそうだな
この記事の最初の対訳画像を見てよ。これが「驚きの品質」? これで意味がわかる人いるのか? こんなのを「驚きの品質」として記事にしてしまう窓の杜編集部のほうが驚きだわ。

【窓の杜】 @madonomori
以上

記事本文: 驚きの品質を無償で ~AI翻訳サービス“DeepL翻訳”が日本語と中国語に対応 - 窓の杜

いま話題の記事