TOP > IT・テクノロジー > 「Windows 10 May 2019 Update」、“Windows Update”を手動確認したユーザーに全開放 - 窓の杜

「Windows 10 May 2019 Update」、“Windows Update”を手動確認したユーザーに全開放 - 窓の杜

30コメント 登録日時:2019-06-10 12:09 | 窓の杜キャッシュ

 米Microsoftは6月6日(現地時間)、“Windows Update”を手動でチェックしたすべてのユーザーが「Windows 10 May 2019 Update(バージョン 1903、19H1)」を利用できるようになったことを発表した。...

Twitterのコメント(30)

T460sは「今すぐダウンロードしてインストール」が現れているので、互換性の問題はないってことか。>
全くWin8.1の情報がない中、Win10では解決策があるっぽいと分かったのでこちらに乗せておきます。
手動でのアップデートが必要らしいので、Win10で崩れている人はお試しいただくのがいいかもです。
Update」←これを入れてください。
「影響の及ぶ可能性のある環境に対するアップグレード配信は即座にブロックされる」なのでいくらチェックしても1903が来ない場合はブロックされている 。全開放書くなよ
これ、出てくるようになったけど実行しても相変わらず正常にてきようされない(再起動かかるけどメーカーロゴ表示された状態のままブートしない)
出たわね
放っておけば、勝手に1903は降らないです。
何度も手動チェックしたけど来なかったよ?
様子見する。/
なんと〜
もう配信されてるの?
むー表示されない。VM上だけど何か影響あるって事なんだろうか。
最低限今のご依頼品終わるまで様子見です。
我が家のWindows10機は1題だけ
おっしゃやったる //
Update”を手動確認
したユーザーに全開放 - 窓の杜
本格的にアップデートが始まるみたいね。
そろそろ、覚悟のほどを(ヲイ)
う~む、表示されない。しばらく待たないとあかんのか。(;^ν^)ぐぬぬ…
「[今すぐダウンロードしてインストール]リンクが現れない場合は、解決までしばらく待つ」
【 - 窓の杜】
よし、明後日は押さないようにしよう←
なんだかんだそれほど大きな騒ぎにはなりませんでしたね。
ようやくか
ちょっと分かりづらい記事ですが、ようはアップデートの所で「今すぐ〜」が出ないなら待った方が良いという事ですね。

Update”を手動確認したユーザーに全開放/問題のない環境であれば[今すぐダウンロードしてインストール]〜
祭りじゃ~。血祭りじゃ~w
リンク先によれば、手動でWindows Updateをチェックすれば、誰でも UpdateのDLが可能になったようです。 自分の場合、DL/インストールに2時間ぐらい掛かりました。Updateは〆切間際を避けて!
まだ来ない。手動チェックしても来ない。
手動チェックで新しい機能アップデートが見つかっても、[今すぐダウンロードしてインストール]というリンクをクリックしない限りインストールはされない。
Ꮚ ・ω・Ꮚ さて、歸ったらPCを更新しようかね。
明日から週末まで出張するというタイミングでは怖くてできません。
本当に大丈夫か?諸々の不具合は、、、 /
あっこれ1903公開と同時にできたと思ったらこれ自体は最近なのね…知らなかった
以上

記事本文: 「Windows 10 May 2019 Update」、“Windows Update”を手動確認したユーザーに全開放 - 窓の杜

関連記事