株式市場は「ドットコムバブル崩壊前に酷似」、バンカメが警告 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ツイッターのコメント(15)

前にもあげたけどねん
ITバブルを知らんから何とも言えんが、バリュエーションの高さと2021年の急激な上昇継続は年跨ぎという節目で流れが変わってもおかしくはないと思わざるを得ないわなぁ
気になった記事です。
コロナショックと同時に投資を始めた私には米国株の弱気相場がイメージしにくいのですが、確かに最近の株価は高いと感じています🤔
少し保有株を現金化して様子見とするべきか?
バンク・オブ・アメリカはドットコムバブルの時よりも悪化する懸念があると警告してます。

今はコロナショックの余波で財政出動など取れる手段も少ないですよね。
なんだか良くないニュースが…🥲
今回は違う。とはいつも思ってるけど、どうなんだろうなあ☺

2022年にはインフレや新型コロナウイルスの変異株の感染の再拡大、サプライチェーン問題などの様々な不確定要素が懸念されている。

👉
2022年にはインフレや新型コロナウイルスの変異株の感染の再拡大、サプライチェーン問題などの様々な不確定要素が懸念されている。

👉
現在の株式市場は過剰な投機とバリュエーションの高まりの点で、2000年のドットコムバブルの時代と非常によく似た状況にあるという。そのため、2022年の市場はマイナスの年になる見通し。
バンクオブアメリカによると、現在の株式市場は過剰な投機とバリュエーションの高まりの点で、2000年のドットコムバブルの時代と非常によく似た状況にある。
2022年の市場はマイナスの年になる見通し
俺もそう思うよ。まだ下げてないだけ。
; JPモルガンやゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴらは、2022年に株価がわずかに上昇すると予想している。
念のため要考慮
金利が上がりつつある局面だから、株的には難解になりつつあるか/
「バンク・オブ・アメリカによると、現在の株式市場は過剰な投機とバリュエーションの高まりの点で、2000年のドットコムバブルの時代と非常によく似た状況にあるという。そのため、2022年の市場はマイナスの年になる見通しという」
面白い事を言っているメガね。
以上
 
PR
PR