TOP > その他のニュース > パトカー爆走。臓器移植の緊急手配でローマまでの500kmを2時間で! | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

パトカー爆走。臓器移植の緊急手配でローマまでの500kmを2時間で! | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

パンデミックで世界中がこんな大変な時には、たまには心が温まるような話も良いと思って、この話題を見つけてきた。今、各国でコロナ禍の感染者を救おうとして、医者や看護師が必死に戦っている。でも、人の命の救い...

ツイッターのコメント(237)

高速道路苦手なので想像すらできない、、、
...強すぎんか😅❓
いや計算おかしくない?新幹線より速くない?
と思ったら新幹線より速いって書いてある。
凄いね😱

平均速度250キロオーバー
油温大丈夫なんだね🎵
フワワキロ巡航だと、油温上がるのよね😭
レーサー並みの運転技術を持つ警察官が運転…。
そんな逸材をどうやって見つけたのかも気になりました。
気持ちいいニュースだな〜
イタリアはいま大変な時期だと思うけれど、、にこやかになれるイタリアの話。
三連休で一番の人気記事と。

ほっこりを求めてのか、読者が車好きなのか^^

燃費的に、500kmは満タンでギリギリらしい。
意外と燃費いいのね。>
かっこいい☺︎☺︎
残念!ヘリコプターのが、安全でないかい。
| Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
このパトカー🚓カッコいい!💙✨
やっぱイタリアってすげえなw
すげぇw
スゲー🚘 イタリアならでは🇮🇹 🚓
大した事故も起きず、必要としてたクランケに無事肝臓が届いて手術も行われたのだから全てヨシ!
胸熱なランボルギーニの活躍🥺❣️>
一度は乗ったみたい✨
意外に高燃費。間に合って良かった。
Italian police reached 500km away destination in 2 hours by Lamborghini to save a life.
Damn cool!!

平均時速250kmで公道をぶっ放すイタリア警察めちゃくちゃかっこよくないですか・・・

命も助かってよかった・・・
すげーな、このニュース。
ディアブロやアベンタだったら、さらに時間短縮!?
ヘリコプターはホバリングができるんだよ?ヘリポート無くても行けんじゃん?🤔
日本じゃ無理やこれw
こういう話はもっと評されていい。
イタリアやるやん!(*σ>∀<)σ
なんでヘリを使わないんだ??
イタリアだからだよ
日本人の常識とか通用しない
なぜならランボルギーニのパトカーだから
映画みたい😍
無給油で走れんのかと思ったらギリギリ行ける感じなのね…
かっこいい。パン屋のおじいちゃんといい、イタリアいいな
映画の中のような話しを実現されるとワクワクするね!
有名な汎用ヘリ「シュペルピューマ」が超過禁止速度260km位だから、ヘリポートから臓器を積み替えて云々する位なら病院に直接入れるクルマの方が早いよね。まあイタリアーンで良いよね。
日本じゃ有り得ない❗でもね、こうゆう所を見習って欲しい
ちゃんと読んだら腑に落ちた👍
相方は『ヘリと車で済んだんと違う?』って💦
車好きのロマン…伝わらんかった😅
でも、手術成功されてよかった😊
コレは、いいね
正しい爆走の仕方
たまにはコチラも動かさなきゃ
さすが海外!
みたいなニュースです!
日本では絶対ないな!
すげー。でもこういうものに使われるのは良いことだね。
命を繋ぐ大事な話しに感動します。
グレタさん発狂しそう
ほんとかぁ〜🤔?
カッコよすぎるだろ
いい使われ方だし、さすがウラカン
手術成功〜。
ランボルギーニ暴走
素晴らしいさすがイタリア🇮🇹魂
平均速度250でということは最高速300越えあったかな!
パトもおシヤレテイルネ
ランボルギーニウラカン
人命救助に乾杯
> 日本の高速道路でも、警察がこんなハイスピードな走行をしているかというと、僕の知る限りでは「やっている」。

車列でそんな事やってねぇよw
デザインもカッコ良すぎ。
近場のヘリポートから普通に運べばって思ったけど、ヘリの平均速度もそのくらいなんだね、ドアツードアのウラカンの方が早い。事故ったら全てがパーなのに…日本なら絶対やらない。>
パトカー爆走。
ランボルギーニ ウラカン

臓器移植の緊急手配で
ローマまでの500kmを2時間で!(Forbes
もっと見る (残り約187件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR