TOP > その他のニュース > ビル・ゲイツ、トランプ政権による「科学への介入」を非難 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ビル・ゲイツ、トランプ政権による「科学への介入」を非難 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ビル・ゲイツは先週、CNNの番組『アンダーソン・クーパー360』にシアトルからスカイプで出演し、今後の新型コロナウイルス対策の進展に関する見解を語った。新型ウイルスに感染し入院したドナルド・トランプ米...

ツイッターのコメント(15)

「ここでちょっとビルゲイツ入ります」 (Forbes JAPAN)
✅ゲイツは、科学機関が最終的にはホワイトハウスの圧力に反抗してでもベストプラクティスを貫くことを確信している。

(Forbes JAPAN)
世界最悪の悪党がトランプを批判している、つまりトランプは正しいということだ
「新型コロナウイルスがそのうち消え去るような誤解を与える。これは、人々が今、最も持つべきではない考え方だ」

🗣
ビル・ゲイツ「死者が再び増加するという複数の予測データがある。とても厳しい秋になるだろう」
「独立した規制機関(FDA)に対する政治介入など極めて異常」
最近話題になってる日本学術会議への問題にも通じるコメントだね。

ゲイツはさらに、科学を信頼することと、科学機関の政治利用をやめることの重要性を強調。
"大風呂敷を広げるトランプ大統領には批判的な立場を取り、大統領の態度は「新型コロナウイルスがそのうち消え去るような誤解を与える。これは、人々が今、最も持つべきではない考え方だ」と非難した"
訪米はこれから冬だから風邪ひいて死ぬ人が増えるのは当たり前だろうが
怖がらせて煽る暇があったら貧乏人たくさん雇用してあげなよ
「ゲイツは、現状については率直に『とても懸念している。死者が再び増加するという複数の予測データがある。とても厳しい秋になるだろう』と語った」
まじか、逆らうのか。

FDA(食品医薬品局)はホワイトハウスに逆らって指針を更新した。
どこかで聞いた事あるような…。

ビル・ゲイツ、トランプ政権による「科学への介入」を非難(Forbes JAPAN)
ビル・ゲイツ氏「同じ過ちを冒すとは考えられない」ユダヤ人は同じ過ちを繰り返さないという断言のサブリミナルメッセージ。「いずれは広く受け入れられるようにならなければいけない」集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の存在が受け入れられなければならない。16:32。
一資本家がお金出したからって科学への介入しないでよ。
人々がもっとも持つべきでない考え方とかあなたに関係ない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR