TOP > その他のニュース > 「世界のオゾネ」が妻、そして27万7000人と起こした奇跡 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

「世界のオゾネ」が妻、そして27万7000人と起こした奇跡 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

今回のこのコロナ禍により、ライフスタイルが大きく変化した方も多いだろう。毎日同じ時間に混んだ電車に乗って会社に向かう生活から、自宅でのテレワーク中心に。「オフィスに行かなくても、仕事はできるものなんだな」と感じた人も多いという。自分の生活を...

ツイッターのコメント(13)

「大人の本気」が、大人になる楽しみや希望を教える
〜覚えておきたい言葉
"観客の皆さんは大切な時間とお金をわざわざ使って会場を訪れ、僕たちの弾く音楽を積極的にキャッチしてくれる。そのとき、『ステキだった』と思ってくれる感性があってはじめて僕らは成立するんです"
毎日ではなかったけれど、毎晩9時になるのが楽しみだった。このおふたりの無限の愛というものを音楽だけじゃなくて聴衆は受け取ったと思う。記事中の美鈴氏表記は神野氏にして欲しかったけれど(気になる・笑)
…「子ども向けに演奏をすると、子どもは聴かない」のセクションに目から鱗が落ちた件など🎹🎼
53日連続コンサートって凄い。
毎晩会えるなんて
ファンは嬉しいでしょうね❗️
53日連続じゃなくても配信ライブという方法は、これから増えていくでしょう。
「大人の本気」が、大人になる楽しみや希望を教える
♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。
名言‼️
凄く感動しました。
音楽に壁はないのですね(^-^)
今後も配信ライブは増えて行くのかな。でもやっぱり生音で聴きたいな。
「本気の波動は年齢に関係なく相手の心を射抜く力がある」「魂に年齢はない」
読んでてゾクゾクした。
山下某夫妻とはえらい違いだ ⇒
深く肯くのみ!
・ネット配信はアーティストを鍛える。
・両者は50:50の関係、その関係がつくられる場所が「劇場」。
・唯一受けなかったリクエストは「子どもにわかる曲」

≫「世界のオゾネ」が妻、オンライン自宅コンサートで27万7000人と起こした奇跡 | Forbes JAPAN
音楽は、本当に不要普及か──?「今後、アーティストと観客は“共犯”関係となるだろう」

以上
 

いま話題のニュース

PR