TOP > その他のニュース > パリ初のヌードレストランが閉店へ 奇抜なビジネスの問題点とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

パリ初のヌードレストランが閉店へ 奇抜なビジネスの問題点とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

25コメント 登録日時:2019-01-18 11:34 | フォーブス ジャパンキャッシュ

パリのレストランで全裸になって食事をすることに興味があった人には、残念なお知らせだ。同市初のヌーディストレストラン「オーナチュレル(O’naturel)」の閉店が決まったのだ。旅行誌コンデナスト・トラベラーによると、パリ12区に...

ツイッターのコメント(25)

面白い。裸族の需要がニッチすぎて閉店せざるおえなくなったのかな…
長期的に事業を続けるにはニッチ過ぎたか。顧客層は外食をしながら裸でいたい人たちだ。
消費者の多くは外食を好み、時には浜辺などで裸になることを楽しむ人もいるが、
知らんかったことが不思議 笑

1年3カ月にわたる営業の末、人々が公共の場所で裸で食事をしたがらないことに気がついたようだ。
隙間市場を捉えようとしたらしく(笑)
一度も行けなかった!痩せてから行こうと思ったのだが。
2月3日夜から2月6日までパリにいます。最近のおすすめレストランあれば、教えてください。ヌードレストラン以外でw

Any recommend in Paris?
I will be in Paris 3/Feb to 6/Feb.
うむ。”人々が公共の場所で裸で食事をしたがらないことに気がついたようだ。” / (Forbes JAPAN)
何処だったら成功するだとかじゃなく、ご飯を食べる時だけヌーディストってのが違うんじゃないの。ヌーディストは生活全てを裸でいたいのでは。
人々が公共の場所で裸で食事をしたがらないことに気がついたようだ。

パリ初のヌードレストランが閉店へ。
フランスのヌードレストランが閉店へ 謎に包まれた問題点

▶食事の時にキモイオッサンのフランクフルトや菊の文様なんて視界に入ったら、食欲が失せるだろ~。
同レストランは1年3カ月にわたる営業の末、人々が公共の場所で裸で食事をしたがらないことに気がついたようだ。
ヌードレストランと聞いて即座にノーパンしゃぶしゃぶを思い浮かべたけど、なんか違った。
残念ですな
裸で食べる人が…
…あれっ、バロウズって裸のレストランじゃなかったっけ?
褌ゲイバーや全裸バーも奇抜なのかしらん?😁
フランスのヌードレストランが閉店へ 謎に包まれた問題点。
めっちゃ素敵なアート作品、、、

議論が生まれるって素敵!

行きたかったし
日本にあれば勇気出して行きたい!
逸脱すぎる。ぶっ飛び過ぎて、社会の枠組みに収まりきらなかったかな。
鉄板の油とかが跳ねたら死ねるやろ
気付くのに時間かかったなぁ。

| Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
ウソでしょ

“パリ12区にある同レストランは1年3カ月にわたる営業の末、人々が公共の場所で裸で食事をしたがらないことに気がついたようだ。”
多分汚いからだと思うんですけど
入店時に客がロビーで全ての服を脱いで店に預ける、
以上

記事本文: パリ初のヌードレストランが閉店へ 奇抜なビジネスの問題点とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

いま話題の記事