TOP > その他のニュース > ウーバーが「プロ制度」開始、無料で大学の学位取得が可能に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ウーバーが「プロ制度」開始、無料で大学の学位取得が可能に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

15コメント 登録日時:2018-11-05 16:53 | フォーブス ジャパンキャッシュ

競合のリフトとの戦いを激化させるウーバーは、高評価のドライバーに対する優遇措置を米国の8都市で導入する。ウーバーは11月1日、「ウーバー・プロ(Uber Pro)」と名づけた優遇措置の導入を発表した。ウーバー・プロは高評価のドライバーに対し...

ツイッターのコメント(15)

UBERの「プロ制度」による優遇措置

これにより
ドライバーに新たなインセンティブが与えられ、ドライバーの質が向上

すなわちサービスの質も向上するし
ドライバーはチャンスが与えられるし

最高の世界
これは素敵な制度!
・5段階評価で4.85以上のスコア
・キャンセル率を4%以下
ウーバー・プロ認定を受けたドライバーはガソリンやメンテンス料金の割引、賃金の優遇措置が受けられる

さらに、アリゾナ州立大学では無料のオンライン講座の履修機会も設けられ学位取得が可能

自分の子供にも無料で受けさせられる
学位がとれるってすごいけど、これを有効活用できる人って相当優秀かも(^.^)
プロドライバーの家族もその権利があるって、親世代のドライバーが自分の子供に学位とらせることも可能ってことか~
付加価値としては魅力的かもね!(^.^)
これはおもしろい展開!!!
「Uberが「プロ制度」開始、無料で大学の学位取得が可能に」Forbes

「Uber Pro」と名付けた優遇措置の導入を発表。認定を受けたドライバーはガソリンやメンテンス料金の割引、賃金優遇措置が受けられる。アリゾナ州立大学では無料のオンライン講座の履修機会も設けられる」
MBA無償化に続き、攻めてるアリゾナステイト
>3,000回以上の乗車を達成し認定を受けたドライバーは、アリゾナ州立大学で無料のオンライン講座を受講することが可能に。英語や起業家認定コースのほか、80以上の学士号の取得コースが設けられている。家族に譲渡することも可能
リフトなどの競合との差別化を狙う戦略。

◯月額のサブスクリプション制度「Ride Pass」の導入を発表。

🇺🇸🚙米国 アリゾナ州立大学と協定

取り敢えず、米国内の8都市で始め、海外も視野に入れている。

詳細 FORBES NEWS ↓
いいなー、アリゾナ州立大学って、直進の出身校じゃん(笑)。

あー、チマチマ無料授業で単位取って、学位認定って手もあるのか…。
イメージアップか:
eatsにも導入されたら少し怖いかな…
今でさえ👎には多くの人が敏感になっているのに導入されたら色々良くないことが起きそうで…
評価が他の分野に活かせるのは良いことですね。
以上

記事本文: ウーバーが「プロ制度」開始、無料で大学の学位取得が可能に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

いま話題の記事