TOP > ネタ・話題 > 「地球外生命体が地球に来ない理由は、人類があまりに愚かだから」米ハーバード大学教授が激白|FINDERS

「地球外生命体が地球に来ない理由は、人類があまりに愚かだから」米ハーバード大学教授が激白|FINDERS

40コメント 2021-02-22 20:03  FINDERS

「クリエイティブ×ビジネス」をテーマに、新たなイノベーションを生むウェブメディア

ツイッターのコメント(40)

それにしても1回も来ないっておかしいだろ
1回ぐらい来いよ
愚かかは外からはわからんやろw
見出し100%だしめっちゃじわる
サノス、カモン。>
オウムアムア?葉巻き型の謎物体のやつ?
サウスパークで見た気がする。
👽「車カスだらけやん、こんな非文明星行きたないわ」
昔のSFだと、地球の酸素が宇宙人には毒だとか言ってたな。
だから住めないとか。
賢い生命体は、海にプラスチックを流したり、ジェノサイドしたりしないだろうからね。
だってしょうがないじゃないか
家系ラーメンのおろしニンニクは
人を狂わせるよう神が仕組んだのだから
理由はどうあれ、人間のような考えを持つ者が最上の進化ではないので、なんらかの方法で行き来してるんだよ、きっと。
#フェルミのパラドックス まぁ確かに愚劣な知的生命体で自滅寸前かも、ですね。
我々人間は宇宙ではかなり低次元の分類だからね。
東大生がわざわざ中卒のヤンキーと話したくないのと同じ(得られるものがない)感覚かも。

でもそのわりには密かにコッチに偵察きてるみたいだけどね。なんなんだろね。

宇宙人に聞いてみなよ。
どうやって調べたのでしょう🤔
こんな根も歯もない根拠も無い事を平気な顔で話せるのか理解できないし、呟きレベルだとすると記事にすることも信じられないです😩😩😩
そりゃそうよ
彼らは観察してるのよ
我々地球人類が
接触に値するかどうか
で、結果現状接触は百害あって一利なし

こんな好戦的で稚拙で矮小なサルに
高度な文明を持つ方々が接触しても
何ひとついいことないよ
12800年前に人類を見捨てたからでしょ💦😢
まあ確かにこれは一つの理由だと思う。
だが、高度な科学力を得た生物は、精神的に成熟していくと考えられ、その大きな視線で見守ってくれているのだとも思いたい…🤔
動物を観察するのにわざわざ動物に紛れて動物と同じ生活をする人間がいないのと同じかな。
蟻は、巣の上に高速道路を建てられても気づきもしない。
人が蟻で、行き交う車が地球外生命。

案外、すぐそばで好奇の目で観察していると思ってる。
エイブラハム・ローブ博士の言わんとすることはわかるが、地球が赤く見えるから美しく感じないと思うのは、あくまでも主観であり、人間の感性だからそう思えるのでは?と思う。

ただ、人間が幾ら科学技術を発展させようとも、まだまだ愚かだという意見には同意する。
来てると思いますけどなぁ🤭🤭🙌。。
モルカーは宇宙の話だった…?
いや、今も昔も来ている。
が、人類があまりにも愚かと言うのは正解❗️
戦争してる姿はカエルの共食い状態でゲロが出る。
自分さえ良かったらいいとか、カネさえあったら何でもやりたい放題と勘違いしてる国もある。
清く正しく美しくはウソとで、犯罪の巣窟。
人類はクソ❗️
この記事すごい面白い🥺
地球人類は進化途上だ。暴力性質すぎる。不正直、不誠実さが酷い。愛に乏しいのさ。他の惑星の人々は感情と思考を統制できているし非暴力なんだよ。
地球人はあまりにも凶暴だからさ。
笑笑
これは興味深いニュース💫 
宇宙は次元が違う✨ 
地球もアセンションしていく✨ 
宇宙はその手助けをしてくれていると思うな💫
こんな野蛮な種族と関わりたくないと言われればそれまでだけど。逆の立場なら、やっぱり関わりたくないと思うだろうな… →
これ私もホントにそう思う。縄文人と会話したいとか、思わないもん。🙄
そうかもしれない…
リベラル思考で、おバカの片棒担ぐハーバード大も原因になってるよね(´・ω・`)…》
前半の説は面白いが意外と真を突いているのかも
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR