TOP > ネタ・話題 > 新型コロナウイルスは中国の生物兵器から流出?! 米国ガン研究所の専門家が陰謀論を全否定|FINDERS

新型コロナウイルスは中国の生物兵器から流出?! 米国ガン研究所の専門家が陰謀論を全否定|FINDERS

18コメント 2020-02-28 12:31  FINDERS

「クリエイティブ×ビジネス」をテーマに、新たなイノベーションを生むウェブメディア

ツイッターのコメント(18)

お国柄やりかねないと思うのはわかるけど、細菌兵器にしては弱すぎることになぜ気づかない。
@EzNenQY0cqr2Zjz コロナウイルス自体、そもそも人工的に作られたものと🇺🇸博士が自負してます。

実は1月下旬頃、台湾でも同様な意見を出しています。

🇨🇳。🇯🇵。クルーズ船は、実験台にされたという訳です。
発生源が、武漢なのは間違っていない。
都市伝説か否か?
生物兵器で世界滅亡と言うシナリオは十分に実現できる。
新型コロナウィルスは中国が作った細菌兵器だという陰謀論もあるっぽい。
「新型コロナウイルスに遺伝子操作された痕跡はない。この突然変異は、自然の進化と一致している」
そういえば、チャイナシンドロームという映画があったな!現実には、ロシアとアメリカ、日本がその映画の恐怖を体験したわけだが、科学技術の覇権争い、ちょっとした科学実験のミスが世界を終わらせる!
中狂発の中国肺炎は、本来なら中狂が全国民の出国禁止とすべき。そうすれば、中狂からの流出は抑えられる。後は各国の対応次第。=>
この話の信憑性などどうでもいい。
ただ生物兵器で日本を標的にしたら
高い確率で成功する事は今回のコロナで証明された。
信じるか信じないかはあなた次第
チャイナマネーはウイルスのようだ
科学的根拠と正しい数字を情報公開した上での発信が少な過ぎるからでしょうね。
米国ガン研究所の専門家が陰謀論を全否定(FINDERS)
どちらでもええ、私はあまり気にしてないから(笑)みんな死ぬわけじゃ無し
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR