TOP > ネタ・話題 > 空中飛行ができる『アイアンマン』スーツがついに実現! チタン製でジェットエンジン搭載の防弾仕様|FINDERS

空中飛行ができる『アイアンマン』スーツがついに実現! チタン製でジェットエンジン搭載の防弾仕様|FINDERS

56コメント 2019-06-24 22:20 | FINDERSキャッシュ

「クリエイティブ×ビジネス」をテーマに、新たなイノベーションを生むウェブメディア...

ツイッターのコメント(56)

ほしい まじでほしい
@TAKURO_prg 人工知能やエネルギーまでとは行きませんがスーツだけは結構前に作られているらしいですよ。
アーマータイプのガバナーならこれ以上の防御力はあるんじゃないかと思う。
引用「鉄より強度が高く、比重の軽いチタン製だ。マーベルから直にもらったパワードスーツのデータを元に、コロラド鉱山学校のチームの協力を受け、特殊な3Dプリンタで作ったという。」
書きました!めっちゃかっこいい!
大引けお疲れさまでした
持株、前日比+2.46%😍いいね👍

チタン製でジェットエンジン搭載の防弾仕様|FINDERS‥‥これ欲しいw

では、皆さま明日もよろしくお願いします🙇‍♂️多忙のため夜巡回します
夢があるねー!もし現実になったら一度は着てみたい。
すげえええ
ロマンが溢れすぎるのです
まじんがー…?
アダムさん、こんなことしてた(笑)
本当に作っちゃったの?
海外はこういうのにめっちゃ力入れるからええね
夢があっていいですね!
将来こういったロボットが空を飛んで配達に来る日も近いのでは?

ただ、軍事利用で使われるのは勘弁してほしい
翔べたことより、チタン合金を3Dプリンタで打ち出したの凄い。
もうそういうのあるんだね。
空を自由に飛びたいな
すげー!アダム・サヴェッジさんオシャレさん。
AC/DCが聞こえてくる
趣味がビジネスの例といっていいのか、実用化には時間がかかりそう。でもガンダムよりは現実的だ!
リアル・アイアンマン🤩
こういうの作る職業になりたい。
夢ありますねぇ…
重装備のコンバットマシーンのようだ!
すげぇ事考えるなぁ。実用的では無いにしろ、ここまで出来たら後は早いような。 >
これで出勤したい。
チタン製でジェットエンジン搭載の防弾仕様。マッハ号を作った人も居たけど、こういうのって、男の夢だよね。興味が無い人には、分からないだろうけどさ。
今の技術でも凄いよな~
本当に飛んでるし…
けど、劇中のアイアンマンにするにはやっぱりアークリアクターが要るがオーパーツなんだな。
すげえ!
マーク2なのがエモエモ
すげぇ!ほしい!
空中飛行ができる『』スーツがついに実現!
“22.9mmと45口径の銃弾をパワードスーツに打ち込むテストを行ったところ、スーツが多少傷ついただけで、貫通することはなかった”
1000馬力のエンジン5基だって😲
真千子~‼️👀
まっ まちこ~‼️
1000馬力で空中飛行とかってさ、
馬なら1000頭、車ならランボルギーニとかGT-Rとか一台分背負ってるってこと?
いやはや夢も重さもワイルドね〜😲
防弾仕様とはさすが。
ときめきが止まらない…!!!
腕のジェットがなあ。せめてロボコップのジェットパックみたいにならんかなあ。
(´・ω・`)凄いね♪
近い将来。軍事利用されるビジョンしか浮かばない。もっと平和に貢献するものを開発して楽しませてほしい。
以上
 

いま話題のニュース

PR