TOP > 政治・経済 > 蓮舫議員「政治家になるより芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った」【井上咲楽の政治家インタビュー】 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

蓮舫議員「政治家になるより芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った」【井上咲楽の政治家インタビュー】 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

17コメント 2019-09-07 16:28  entamenext.com

「栃木県生まれの眉毛ガール」井上咲楽の政治家対談、今回は、内閣府特命担当大臣や内閣総理大臣補佐官などを歴任してきた蓮舫議員が登場。民主党政権時代の「事業仕分け」が印象深い蓮舫議員の実践する5年思考とは...

ツイッターのコメント(17)

シリーズで読んでます。今回はたまたま蓮舫さん。
「本当に関心のあるところを1つ見ているだけで、政治は自分事になる。この感覚をもっともっとみんなに持って」

三原じゅん子に負けるとは思ってなかったろうな。
政治を馬鹿にしている。
それよりもご自身の疑惑を晴らしていただきたいが。

蓮舫議員「政治家になるより芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った」
レンポーって芸能界で食っていける自信が無いし、参院議員は任期が長いから政界に飛び込んだのか🤪
志が酷いねw
レンポーは、国会議員も国民もナメてますね🤪
芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った❓❓❓そりゃ国会で批判しかしない立憲は楽でいいだろうな😤ろくに政策もつくれないのに‼️多重国籍を明らかにしろ蓮舫‼️
蓮舫さんは芸能界で生き残る自信がなかったから仕方なく国会議員になったのですね。そんな人は今すぐ議員辞職してください。
>>「政治家になるより芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った」

という事はお前は個人の損得勘定で政治家になりましたってことかKuzuレンポー
蓮舫議員「政治家になるより芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った」
参議院は6年、衆議院は4年の任期があり雇用形態でいったら有期契約です。どっちにリスクがあると思いますか?>本音ダダ漏れ。文句ばかり言って何の責任もない野党はやっぱ美味しい仕事なんだわ。
政治は自分事になる。この感覚をもっともっとみんなに持って欲しい。井上咲楽
一緒に写る人を選ばないと好感度が・・・なぜこの人のところへインタビューに行きましたかね・・・。
自分と身内に甘く国籍もよく分からないような人に日本の議員やって欲しくないからまだ芸能界にいてくれた方が良かった。
芸能界で18連休は出来ないからか?政治家だと連休しようがなんでも有りか?
何だよコイツ、後付けなら偉そうなことも言えないのにな。自民か民主天秤にかけたんだろ?。
>「政治家になるより芸能界で生き残る方がリスクが高いと思った」

個人の損得勘定で政治家になりましたって…絶句…。
実績を残しているならこんなクソみたいな動機でも構わんのだが、この女の場合は…。:
チァンちゃんの大好きな咲楽ちゃんと❗️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR