【インタビュー】劇団ひとり、「浅草キッド」映画化への使命感 ビートたけしの反応はどうだった? : 映画ニュース - 映画.com

18コメント 2021-12-09 21:03|映画.com

ツイッターのコメント(18)

浅草キッド見た後に読むと味わいが深まるな〜
今更だけど。正直、興味なかったけどこれ読んでめっさ観てみたくなった。今度観よう。

「勝手な思い込みですが、こういう世界ってどれだけ勝手に思い込んでどれだけ己惚れるかだと思うので、僕は己惚れました。」

ホ...
劇団ひとりすげ……
劇団ひとり、「浅草キッド」映画化への使命感 :

→脚本を書き始めていろんな方々に持って行って、決まりそうになっては消えを繰り返し、Netflixで実現。7年前に映画化を思い立ったので、ここまで本当に時間がかかりましたね。正直言うと、Netflixが最後の頼みの綱
どうしても見たい映画だったのでネットフリックスに入って見た!

とても満足。
本人かと思ったら特殊メイクで声も背格好も全く違和感なかったわー( ºωº )
Netflixで見た。
笑った!泣けた!
柳楽優弥の役作り凄い!
他のキャスティングも流石です。お勧めです!

「浅草キッド」映画化への使命感
今のたけしは特殊メイク? 中の人誰?: : 映画ニュース - 映画.com -
評判良いようで観たいけど、今、U-NEXTとDisney+を契約しているので、解約してからだな。

: 映画ニュース - 映画.com
いい映画だった。観ながら、カットが青天の霹靂っぽいなぁと思ってたら脚本監督が劇団ひとりだった。この人ほんと凄まじいな… -
「自分以外適任はいないだろうっていう勘違いから始まっている」
映画を見てこれを読むと勘違いではないとわかる。素晴らしかった。
Netflix『浅草キッド』めちゃくちゃ良かった✨
なんだろう、心が安らぐというか癒されてすごく優しい気持ちになれる。

僕も師匠にもっと恩返ししよう☺️
- 映画. com


「脚本を書き始めていろんな方々に持って行って、決まりそうになっては消えを繰り返し、Netflixで実現」(7年前から)

たけし本人にも取材
はやく見たいけどそんなスケが無い。。。ぐむむ。
観てみるかな。
興味深いインタビューだった。
やっぱり観てみたいな〜。
とても良いインタビュー
ネトフリの浅草キッド面白かった。柳楽優弥の怪演。酔っ払って観たらラスト30分泣き笑いしまった。観てから以下記事を読むと更に良し。
以上
 
PR
PR