TOP > エンタメ > 米ユニバーサル、「007」「ワイスピ」シリーズ最新作の公開延期を発表 : 映画ニュース - 映画.com

米ユニバーサル、「007」「ワイスピ」シリーズ最新作の公開延期を発表 : 映画ニュース - 映画.com

15コメント 2020-10-03 21:36  映画.com

米ユニバーサル・ピクチャーズは10月2日(現地時間)、11月に予定されていた人気シリーズの最新作「007ノー・タイム・トゥ・ダイ」ならびに2021年4月に予定していた「ワイルド・スピード」シリーズ最新...

ツイッターのコメント(15)

007もうすぐ公開って前言ってたなーって思って検索したら007、ワイスピともに延期になってた😭

年内に映画館でアクション映画観れないなー😢
> シリーズ第25弾『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の全米公開を、2021年4月2日へと改める決定を下しました。
😭ぴぇん😭
007 再々延期って‥
アメリカ人感染防止対策頑張れよ😕

映画.com: 米ユニバーサル、「007」「ワイスピ」シリーズ最新作の公開延期を発表.
今春から秋に延期したのに、また来年4月に延期… いつになったらボンドに会えるのでしょうか…😭
…やはり再延期か(°Д°)
あくまで米の話とはいえ、日本の公開日はそもそも未定…。今年中に観たいなぁ…
今知った。楽しみにしてたのに。。
…ワタシが見た中での、ニュースサイトでの第一報。「日本での公開は未定」だって。あーあ。
がーん。
何か別の映画観るか。。。
これはショック😱

キュイイイイッキェェェエッ(発狂)

まぁ愚痴ても仕方ないので待つか
おっはー!

今日の東京は曇りで、昼前まで雨の降るところがあるでしょう。気温は26〜19℃の予報。

昨日1番悲しかったのは、ある程度予想していたとはいえ、「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の公開が再延期されたこと。11月20日ならもしかして…と思ってたんだけど、残念!
また延期かよ

米ユニバーサル、「007」「ワイスピ」シリーズ最新作の公開延期を発表(映画.com)
No time to die
公開延期。製作者も哀しいだろうな。遅れを一生懸命挽回しただろうに。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR