TOP > エンタメ > “騒音おばさん”がモチーフ ご近所トラブルが大事件へ発展「ミセス・ノイズィ」5月公開 : 映画ニュース - 映画.com

“騒音おばさん”がモチーフ ご近所トラブルが大事件へ発展「ミセス・ノイズィ」5月公開 : 映画ニュース - 映画.com

82コメント 2020-02-07 08:28 | 映画.comキャッシュ

第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門出品で、隣人同士の些細な対立が大事件へと発展していく様子を描いたサスペンスドラマ「ミセス・ノイズィ」が5月に劇場公開されることが決定した。オリジナル脚本を手がけた天野千尋監督は、「『騒音おば...

ツイッターのコメント(82)

@Akitaishero
これです!引越しおばさん定期的に見たくなるんですよ笑
某氏のことがふと頭よぎって検索したら 映画化されるんかよ
ブラジルでバケツ叩きデモが流行ってるって聞いてふと思い出した引越しおばさん。調べたら今年映画やるみたい。観たい...
の典型的被害者だった
@Hakumen9b あれ確か映画になるようなのを見た気がするんだけど。あ、割とすぐだ(きっと延期)
「引越しおばさん」まさかの映画化!
タイトルは「ミセス・ノイズィ」😂
@nknyk_ 今度映画化しますよ👵🏼
始まりはほんの小さな事かもしれない。
この映画は観たい(真顔)
この映画で被害者を加害者として広めていくのか…ホントクソ
ちょっと面白そう。
篠原ゆき子さん🤤💘
引越し〜

わりと見たい
この事件ってあの宗教団体が絡んでたって話じゃ無かったか?
そこまで描いているんだったら凄いけど、まぁ、無理だな。
この事件の真実はどうであれ、これをネタに映画化する時点で、まともな人のやることじゃないことだけは、私でも分かる。
これは...

 ミセス・ノイズィ
ん?これ確か真の被害者はおばさんの方だったと思うが?マスゴミの偏向によって一方的に悪者に仕立て上げた軌跡を映画化すんの?

>>
引っ越しおばさん映画化するのか。。
@FUYUMORI106 映画になりました
ミセス・ノイズィ気になる…
観てみたい…
ちょっと見たい
騒音おばさんが被害者定期
稀代のヒップホップ・ディーヴァ、miyocoがついに映画化するのね…
これは観たいw
本当は複雑な事情があったんだっけ?>
まーしー出るやん
見なきゃ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
面白いことするなー
騒音おばさん、映画になるの・・・。モデルの方はどうしてるのかしら🧖‍♂️
これは見たい気がする。 ‖
おもしろそう。おばさんには実は悲しい過去があって、という泣きの話じゃないなら観てみたいです。
は???????????????????????マジで??????????????????????????見るわ??????????????????????
騒音おばさん映画化はさすがに草、見に行くわ
騒音おばさんは被害者なんだけどなぁ。創価学会信者が隣に引っ越して来たばかりに人生狂ったと言っても過言じゃない
引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーししばくぞ!!
引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーし!しばくぞ!
草ww懐かしすぎるw自分が小学生の時に流行ってたの思い出した。
なんか賛否両論ありそうな映画となりそうやが、騒音おばさんが映画化してしまった。。!
美和子て……不謹慎ですが河原美代子氏は僕の青春でもあるので必ず観に行きます
嘘だと思ったら本当でしたwww
これは見てみたい。
一部この方は被害者で、たしか宗教がらみで聞いたことがありますが、その辺は含まれないのでしょうね。
ひっこーし!ひっこーし!
絶対面白いだろこれ
ああ、上段抜きで見てみたい
ただし、評判が良ければだが。
誰かに行こうぜこれ()
もっと見る (残り約32件)
 

いま話題のニュース

PR