TOP > エンタメ > 安倍元首相、政界引退後にヤクザ映画撮る?トーク番組で映画監督の夢語る : 映画ニュース - 映画.com

安倍元首相、政界引退後にヤクザ映画撮る?トーク番組で映画監督の夢語る : 映画ニュース - 映画.com

15コメント 2020-04-13 14:29  映画.com

「撮るとしたらヤクザ映画ですかね」。安倍晋三元首相は、政界引退後に映画監督転身の夢を描く――。安倍元首相が、文化放送のラジオトーク番組「安藤和津TEPCOトークマルシェ」にゲスト出演することが決定。こ...

ツイッターのコメント(15)

現役の山口組員がエキストラ出演してくれるね。主演はもちろん自分。滑舌の悪さで赤字に。

: 映画ニュース - 映画.com
首相、引退したら映画を撮りたいと言っていた記憶があって検索したら、2010年に出た記事が残っていた。撮りたいのは「『仁義なき戦い』をさらにドキュメンタリータッチにして、それと『ゴッドファーザー』を足して2で割ったもの」だそうです。妙に具体的なんだよ構想が
安倍さん趣味の話でなら普通に友達になれそうだし元政治家だからこそ作れる作品とかありそう
制作のノウハウがゼロでも構わないから尻込みせずに映画界にぜひ進出してほしい
約束を果たしてもらいましょう。
@katsuyatakasu そういえば安倍さんも任侠の世界がすきでしたね。

「自分で撮るとしたらヤクザ映画ですかね。『仁義なき戦い』をさらにドキュメンタリータッチにして、それと『ゴッドファーザー』を足して2で割ったものとかね」と具体的な構想まで飛び出した。(安倍さん談)
安倍元首相、政界引退後にヤクザ映画撮る?

「自分でメガホンが握れたらどんなにいいかと」「『仁義なき戦い』をさらにドキュメンタリータッチにして、それと『ゴッドファーザー』を足して2で割ったものとかね」

2010年の記事。まだ遅くないぞ。その夢いま叶えちゃえよ☆
安倍さんが作る映画、絶対に大笑い出来る面白い映画になると思うので早く観たい。
待っているので早く政治家辞めてください。
俺の力が足りないばっかりにまだ総理なんか続けさせて ごめんな.
@0411tkyk あ、でもそれほど遠い話ではないみたいですわよ。

10年前ですけど、ホザいておられましたようですので( °◇°)
クソ映画ハンター達よ、準備は出来ているか!数年後、現実になるかもしれんぞ〜!
2010年の記事。安倍さんの中学生みたいなイキリ感がとてもよく出ている

「俺が作ったら絶対ヒットするなと思ったりして。実際は難しいんでしょうけど、自分でメガホンが握れたらどんなにいいかと」
仁義なき戦いとゴッドファーザー足して2で掛けとるやないかーーーい!!
: 映画ニュース - 映画.com
2010年4月19日記事より引用:「撮るとしたらヤクザ映画ですかね」安倍晋三元首相は、政界引退後に映画監督転身の夢を描く--。安倍元首相が文化放送のラジオトーク番組「安藤和津 TEPCO トークマルシェ」... このほど行われた収録で映画監督への憧れを語った。(続
安倍は政界引退後に映画監督になって「ヤクザ映画を撮りたい」とのこと。お前が今やっていることだろうと。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR