TOP > エンタメ > 罪の声 インタビュー: 小栗旬×星野源 表現者としての矜持に迫る - 映画.com

罪の声 インタビュー: 小栗旬×星野源 表現者としての矜持に迫る - 映画.com

35コメント 2020-10-26 12:21  映画.com

罪の声の必見、インタビュー。今注目の俳優・監督とのインタビューを通じて映画「罪の声」の注目ポイントを紹介。

ツイッターのコメント(35)

いいインタビュー。自分の意志とか引き受ける覚悟あるんだろうなと思った。かっこいいな二人とも。
「いい意味で現実逃避出来る場所を」ってほんとそれを私は求めてる。
「知らせてしまうこと(報道)で逆に見えない部分で苦しむ人が生まれたり、確実に見えないものがあるのに見えていると錯覚させてしまうことがある」「見る人たちの心の中に『もっと想像して見よう』と思ってもらうために」という、星野源さんの言葉が強く印象に残りました。
2時間20分…
長さを感じさせず見られたのは
ストーリーや脚本はもちろん
全ての演者さんの熱量が伝わってきたから
良記事、星野源さんの役者としての矜持の部分を読んで思い浮かべたのが自死された三浦春馬さんや竹内結子さんらの演技、ニュースでもドラマでも想像を掻き立てるようなものを作りたいという意識が両者に必要?
素敵な作品早く観たいな📽️
とっても良いインタビューだったんですが、逃げ恥って、副題が『ガンバレ人類』だったの…???😳😳ソコ←
源さんのstoriesから読んだ!良インタビュー!
てか逃げ恥スペシャルのタイトル出てたけど発表されたんだっけ??
とても読み応えのある記事でした。
ゆっくり舐ります💦
___φ(。_。*)メモ用♥️
この日は一体何社の取材を受けたの…?ってくらい同じ衣装に遭遇する😭
あー、ホントに楽しみ✨
後で読むためのしおりツイート
小栗さんの自分の芝居の特性とそれに対する源さんの言語化の所めっちゃくちゃ共感した。
小栗さんは全部全部分かった上でその芝居をチョイスしてるんだ。
旬くんも源さんもいい写真
後から読もう🎵
長いインタビューだった。
のインタビュー
落ち着いててお二人の真面目なお話
沁みました
からの
のサブタイトル😆
スケール大きいなぁ
源さんがシェアしてくれたインタビュー
お写真素晴らしいし
素敵なお話聞けて嬉しい♡
めちゃよかった
素敵なインタビューです✨
とても素敵な記事でした。
終わるのか、と思いきや全然終わらないインタビュー記事🤣
小栗君は映画も舞台も源くんより気楽に行けてるのかなぁと思ってしまう。→# #小栗旬×#星野源 表現者としての矜持に迫る
最高✨
公開が待ち遠しいなぁ☺️
今これ読んでたら源さんから読めよって来た。見られてる。
映画みたら読も♡
読んだ事なかったです有難うございます🙇‍♂️🙏
とてもいいインタビューでした。
「表現者としての矜持」たくさんの人に読んで欲しいな。
このインタビューすごく好き。
2人のコメントも雰囲気も丁寧に書かれてる✨
非常にいいインタビュー。
オリジナリティ!
こういう聞き方してほしかった!
二人の役者の仕事の流儀のようなものに絡めて作品について聞いてくれてる。
おんなじような内容が並びがちな中でこれは群を抜いてると思う。
写真も二人の空気感もイイ。
稀に見る素晴らしいインタビューだと思いました。
二人の作品に対する思いを、他媒体とは違う切り口でお話してくれてて、場の雰囲気もリアルに伝わるとてもいい記事!
すごく読み応えがある文章。小栗旬さんが語る、源さんのストロングポイントMIU404 に感じた。後になってじわっとくる源さんの魅力であり、感性の豊かさ繊細さ、実力だなと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR