TOP > エンタメ > 罪の声 : 作品情報 - 映画.com

罪の声 : 作品情報 - 映画.com

10コメント 2020-10-30 12:24  映画.com

罪の声の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。実際にあった昭和最大の未解決事件をモチーフに過去の事件に翻弄される2人の男の姿を描き、第7回山田風太郎賞を受賞する...

ツイッターのコメント(10)

これを見に行こう🎥
直近ではこれが良かったな
キツネ目の男がスクリーンで動くのがやっぱり、うお!となる
実際にあった事件のフィクションやけどこれが真相なのでは?って思ってしまった。主役の2人も他の俳優さんたちも素晴らしかったな。予告で気になって見に行っただけやったけど見て良かった。
「罪の声」
罪の声
TOHOシネマズ日本橋
子供の声あったねー。着眼点が素晴らしい。3億円みたいにいろいろな視点で映像化されそう。
久しぶりに面白かった
さすが野木さん
原作読んでないから是非とも読みたい
映画「罪の声」よかった。
グリコ森永事件がモチーフ。
事件で声を使われた子どもたちのその後の人生がテーマ。泣ける。

「罪の声」
「罪の声(2020/土井裕泰監督)」イオンシネマでみてきた★★☆グリコ森永事件をモチーフとしたサスペンス。とにかく丁寧に作りこまれていて、事件の全貌が明らかになっていくにつれ関係者の苦悩に没入させられる。
犯罪やテロに正義やら崇高やら、そんなものはない。
身近なものを大切にする人が増えれば平和になる、ただそれだけですね。
映画はこれ系でありがちな予告がっかりではなくホッとしました。
少し間延び感はあるもののさすがの野木脚本でした、深みのある映画でした。

罪の声
これ、観に行こうか?
17時30分スタート
以上
 
本文を読む:罪の声 : 作品情報 - 映画.com

いま話題のニュース

もっと読む
PR