TOP > エンタメ > 「息子を返してください」ドラゴンクエスト ユア・ストーリー Paul smith333さんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.com

「息子を返してください」ドラゴンクエスト ユア・ストーリー Paul smith333さんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.com

100コメント 2019-08-14 22:26 | 映画.comキャッシュ

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー。Paul smith333さんの映画レビュー(感想・評価)。評価0.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿...

ツイッターのコメント(100)

@gunnarudamu 私も面白いと思いましたよ〜
映画館で見たときの周りの反応も友達の反応も面白かったですし。

ここである親子のレビューを紹介します
あのトイ4を乗り越えたスライムナイト大好き少年の心すらへし折る胸糞映画
ドラクエのダイの大冒険がアニメ化されるのは喜ばしい。
それにあたって、この子供が再びドラクエを好きになってくれることを切に願う。
ユアストーリーのさ、息子を返してくださいで話題になったレビューあるじゃん。…なんかさ、そのレビューの下でレビューに対する返信が多々あるんだけど……胸くそレベルで最悪すぎる
見てくれ…
ツイッター流行り始めたころ、マクドナルドの女子高生や通勤電車のサラリーマンの創作実話が流行ったのを思い出したよ。本当か嘘かは知らないけど、ちょっと話がデキすぎてねえかな?
作り話では、という指摘もあるけど、それだったらそれで良い。
もし実話だとしたら、辛すぎる。
個人的にはそこ含めて楽しめた映画だけど、純粋な気持ちで観ていたのであれば、あれは残酷だったよな。。
ここまで人に影響を与える作品なんてそうそうないですから、価値はありますわよね
それはそうと、ちゃんとソースも貼っといてくれると嬉しいなぁ
@2gta9
ここですね。感動はしませんが良い文章だとは思います。
「全て本当の話です」という文章をなぜ入れる必要があったんだろう
スクショの大元はここのレビューやね。 どーしてこういうきちんとしたソースを併記しないかねぇ。
@sainomeproject まさにそういう事例が…
逆に気になってきた、やっぱり見に行こうかな
えぇ・・・?!ドラクエの映画そんなに酷いのか・・・?ボロクソなんだが見なくてはなるまいて
定期的に読みたくなる
子供をそない温室で純粋培養してどないすんの。
申し訳ないがアホかとしか思わんわ。捨てられたグッズの方が可哀想やわ。
とんだけ悲劇のヒーローヒロインぶってんねん。しょーもな。
これ、終盤の空白15分間の白いアイツの言葉でショックを受けたのだとおもう。「いいかげん大人になれ」が
<妻から聞いた話では、彼は2度とドラクエなんかやりたくない。大嫌い。そう言っていたそうです。>
これはかわいそう。好きすぎて情報を入れずにいる気持ちはよくわかる。
かわいそうな少年。。。
創作でないことを祈る。
ドラクエ映画の罪深さよ。。。
うわぁぁああ…、ぁあ…、あぁ…。
映画ドラゴンクエストのラストはマジで最低だと感じました。
しばらくは総監督をつとめた方の制作映画は観ないようにします。
本当に観測史上最低のラストを迎える映画です。
ドラクエのレビュー見たらより見たくなったww
どんな展開になるんや笑笑
ドラクエすごいですね……
@toukoro_2 @lion_the_sin_s 子供の精神を崩壊する映画らしいぞ。
惜しい。父を返して下さい、の題名でリライトして息子・娘視点で書き直せば良い創作レビューになると思う。スマホ版でドラクエ5をやってた子どもという可能性は否定できんけど。 / “ smith333さんの映画レ…”
読んでてつらくなった
もうなんか気の毒すぎて……大好きだったものを手離さないと自分を守れなくなるくらい傷付いてしまったんだね。製作側はこれをドヤ顔で作ったんだろうけど、ほんと罪の大きさを自覚してほしい。子どもまで傷付けてそんなに楽しい?
とんでもないクソ映画が出来上がってることだけは理解した。
昨日の映画館にも子供連れのおとうさんがいた。。。 >
フィクションに依存し過ぎなんだよ。事実は小説よりも奇だぞ
えええ… ドラゴンクエスト ユアストーリー、いったいどんな魔物が潜んでいるん…? >
息子さん40歳くらいかな
映画見てない人は信じてくれないだろうけど ドラクエ映画はまさかのVRオチだぜ!しかもそれがトラウマになって自分も一時病んだし こんな風に立ち直れなくなった人も居るんだ 脚本家は罪すぎる
小学生を鬱にする映画って破壊力すごいな。かわいそう。
このレビュー、今までドラクエに関わってきた人達はどう思うのかな。
小学生のキッズをドラクエに嫌いにさせた映画・・・。
今の小学生がDQ5やるってのも中々な環境な気がするけど。
これドラクエ好きな人マジで読んでみ
釣りかわかんないけど確かに決してお子様向けではなかったなあ.
これは女性が書いた文だねえ。息子も私も妻も実在しない創作だ。筆者が映画を見たのは本当かもしれない。
どう考えても釣りだけど、息子何歳だよwww
翠星石を見に行ったら実装石だったり
霊夢を見に行ったらゆっくりだったり
初音ミクを見に行ったらミクダヨーだったら
確かに正常な人間ならこうなるよね
俺みたいなひねくれ者なら別だが
ソースの評価コメントはこれね。
悲しい…ただただ悲しくなる…
もっと見る (残り約50件)
 

いま話題のニュース

PR