TOP > エンタメ > キャプテン・マーベル : 作品情報 - 映画.com

キャプテン・マーベル : 作品情報 - 映画.com

48コメント 2019-03-10 01:19  映画.com

キャプテン・マーベルの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。マーベルコミックが生んだヒーローが結集する「アベンジャーズ」シリーズに連なる「マーベル・シネマティック・ユニバース...

ツイッターのコメント(48)

前情報なく見たので、エンドゲーム先に見ちゃおうかと迷ったけど、めちゃめちゃ重要だった!
起源の話やトリックの元になる説明が必要だったから、他の映画より難しかったかな、瞬時に話が理解できない場面が多々
ロナンやポケベルが出てきたよー!
息子が借りて来てた『キャプテン・マーベル』観ました。

ジュードロウ似てるけど違うよな…ジュードロウもっとカッコ良かったし…と、思いながら見てた人、エンドロールで確認したらやっぱりジュードロウでした…
アベンジャーズの始まりが。
あまりシリアスすぎないストーリーと たまに入る笑いのポイントがいい^_^
「キャプテン・マーベル」レビュー★3.0
「どこまで続くんだろう?」
最強なヒーローが登場して、いつまでも出てこなかった理由に納得。
アベンジャーズ始まるまえに見ててよかった。
キャストも豪華。
今年39本目(洋画32邦画7)(劇場35家4)

後出しジャンケン感はあるし、序盤はこんなに「女もヒーローになれるんですよ!!」って主張しないとダメなのか~ってちょっとキツかったけど終盤の台詞がサイコーでしたね! ネッコ
「キャプテン・マーベル」ギリギリで見てきたー!間に合った!色々話したいけど、エンドゲーム終わるまで我慢。良いおキャット映画であり、音楽もサイコーだった。
面白かったー!エンドゲーム始まる前に観れて良かった。希望が生まれたね🤾🏼‍♀️
キャプテン・マーベル鬼強じゃん!
ワンパンマンかよwww
噂の猫映画ということで観てきました(すみません)
究極のMeToo映画だった💦そしてララアが人間を経て赤い彗星のシャアとして回帰する😭
やっとキャプテン・マーベル観れた✨
職場の同僚からは絶対IMAXでをおすすめされたから行ったけどその通りだった!(笑)
やっぱマーベル映画はIMAX 3D向いてる✌️

今回で色々伏線回収とエンドゲームへの繋がりが分かったから後2週間少しが楽しみ(*^^*)
これから1人映画なのに、めっちゃお腹鳴ってるんですけど。。。
やっと映画館へ。
「キャプテン・マーベル」を観た。ハラハラドキドキの連続。行き交う情報の多さに圧倒されました。ひねりの効いた展開にあっという間の2時間でした。
猫見たさに本日脱マーベル処女。
話ついて行けるか心配🙃
面白かった😉
吹替 3D 4DX
「キャプテン・マーベル」にCheck-inしました。 公開前から最強との触れ込みだったCマーベル。本当に強い。そして最高にスカッとするしすっきりする。90年代を覚えている者には懐メロも嬉しい。ネコ好きも嬉しい。MCU好きな人にも…
どうやら宇宙で最も用心すべきは、「猫の姿をしたもの」であるらしい?→
観に行ってきた…面白いやつやん♪
ええでぇ~戦う女性って…素敵…
とにかくネタバレはしたくないから
思ったことを1つだけ!!
けっこう胸大きいです ボー(^q^)ーン
・マーベル
観ようか迷ってたけど、薦められたので。
めっちゃ良かった!!90年代アメリカンカルチャー好きな人にオススメ!!
マーベル好きさんと観てきた。アベンジャーズが待ち遠しいですな。
やっと観れた……。開始0秒でネタが仕込まれてたの、変態仮面以来のインパクト。ちょいちょい「このあからさまな名シーンはこの演出で良いの?」「このシーンこの音楽で(略」もあり、不思議な印象。主役が終始怪訝な顔してるのが良い。とてもよい。
キャプテン・マーベル観ました。
サノスへの対抗人物がわかり。エンドゲームがより楽しみ。
エンドゲームまで待てない!!!!!!!!!!!!!!
MCU初の単独女性ヒーロー、女性監督作、そして全米では3月8日の国際女性デーに公開された本作。かと言って「女性に権利を!」とフェミ全開な印象は受けない。もっと広きに渡って「立ち上がれ!」と向けられたメッセージを深く受け止めました。
キャプテン・マーベル見ました👍
今年はマーベル系映画多い!
今から観るにょーん
カモンベイビーアメリカ🎶並みに大味だなぁ(笑)

と思いつつ楽しく鑑賞してしまった🤣

・マーベル
★4 間違いない映画
アベンジャーズ結成前の設定でスーパー・ヒロインの活躍を描いた作品。観てきました。見応えありました。(^O^)
「キャプテン・マーベル」レビュー★4.5
「」※ネタバレあり
今週の脳筋。人生はスタンドアップ・アンド・ファイトですよ。
ヒャッハーテンションの大暴れと可愛いオッサンでバランスを取る映画。
うぃ☺️🦸🏼‍♀️
本日2本目は『キャプテン・マーベル』
映像のジャンルがシーンによって変わるのは楽しいし、レビューでも言われてる通りベン・メンデルソーンのキャラが本当に面白い役どころだった。
あと何といってもネコの印象が強すぎる
観てきました。
作りはオーソドックスだけど励まされ勇気付けられる方は多いはず。女の子のロールモデルとしてのヒーロー像の確立。
笑わない媚びないブリーラーソンが素晴らしいな…。
自分が自分らしくあるために、他者の承認なんて必要ないのだ。
鑑賞。ブリー・ラーソンに違和感あったけど、最後完全にキャプテン・マーベルだったわ。DCで言うところの「ワンダーウーマン」だな。めちゃくちゃ強い。面白かった。「エンドゲーム」楽しみだ。
今日は『キャプテン・マーベル』観るよー。
「キャプテン・マーベル」レビュー★5.0
「アベンジャーズの切り札!」※ネタバレあり
「キャプテン・マーベル」レビュー★3.5
「キャプテン・マーベル」ひどい。全ての面でセンスが悪いしアベンジャーズの10年が一発で台無しになるレベル
今日公開『キャプテン・マーベル』観ます。「他にもっと観る映画あるだろ!」って言われそうだが気にしない。
TOHOシネマズ日比谷
さて!「キャプテン・マーベル」観るよー。エンドゲームの新しい予告も流れるかなぁ。予告も観るなら大きなスクリーンで観たいから昨日TLに怒涛のように流れてたのはことごとく薄目でスルーした。
今週公開の映画〜映画.comより

マーベルコミックが生んだヒーローが結集する「アベンジャーズ」シリーズに連なる「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の一作で、MCUでは始めて女性ヒーローが単独で主役となったアクション...
=====
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR