TOP > エンタメ > 映画.com > マスカレード・ホ...

マスカレード・ホテル : 作品情報 - 映画.com

31コメント 登録日時:2019-01-17 01:53 | 映画.comキャッシュ

マスカレード・ホテルの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。東野圭吾のベストセラー小説「マスカレード」シリーズの第1作「マスカレード・ホテル」を映画化し、木村拓哉が初の刑事役......

Twitterのコメント(31)

マスカレード・ホテルの小説読み終えた!
映画も観たいなぁと調べてみたら・・・
おっとーーーーー(๑*д*๑)
脳内で松たか子さんで変換していた役、長澤まさみさんではありませんか!?w

: 作品情報 - 映画.com
本日こちらのホテルに宿泊し
素晴らしいサービスをうけました🌟

面白かったよー!
評価高いんだ。
ふ〜ん。
東野圭吾作品のちょっと前の「ラプラスの魔女」はクソだったけどこれは面白った(*´ω`*)
悲しくなる程に詰まらぬ映画。興行での儲けは如何程になるか?それしか考えぬ、この映画の犯人の様な愚か者がこしらえてる。見た僕が間違った。
「マスカレード・ホテル」レビュー★4.0
「」※ネタバレあり
今から観てくる(^ー^)
仕事にそれぞれ誇りを持つホテルウーマンと刑事の強力タッグ。優雅な世界観へ引き込む計算し尽くされたカメラワークとオーケストラBGM。監督を知って納得した。
ホテルを舞台にした人間模様が見物。ちょい役にも余念がない。
「マスカレード・ホテル」レビュー★4.5
「いい化学反応」
凸凹コンビほど
いい化学反応を発生させる。
それが事件解決への鍵に繋がる。
今年16本目(洋画11邦画5)(劇場14家2)

原作既読。よくまとまってたな〜! 映像化したせいで犯人分かりやすくなってるけど! 音楽がよかったので最初の90秒くらい台詞なしでもよかった。面白かった。長澤まさみがよかった。
マスカレード・ホテルみるわね
「マスカレード・ホテル」レビュー★3.5
「キムタク 長澤いい役者」
さんま、高嶋見つけられず。
計画休暇で見た。そこそこ面白かった気がするけど、やっぱりキムタク演出に萎える部分はある>
悪くはないけど、良くもないかな。
キムタクと長澤まさみはいつも通り。
生瀬勝久の下りと、橋本まなみ田口浩正のシーンって必要なのか?別にセリフだけでいいシーンのような……
最後に石川恋が可愛かったです。
立川シネマワンにて。ホテルという限られた空間だけを映していたけどラストまで飽きずに楽しめた。
邦画で映画館が満員というのも最近じゃ珍しいかも。
「マスカレード・ホテル」レビュー★3.0
「盛りだくさんなミステリー」
高級ホテルが舞台でここで完結する映画
芸達者な出演者が多数出て、犯人を匂わせる 結末はイマイチか?
ミステリーのストーリーより、出演者を見る映画か
レビュー★4.0
「さすが!」※ネタバレあり
なにやってもキムタクだって言われてもそれを求められてるからであって決して悪いことではないとわたしは思いますよ
やっぱ原作が面白いからな🤔良かった👍
キャスト豪華すぎ💦
さんまさんは全くわからんかった 笑

・ホテル
三者三様色んな客がいて面白かった!けどちょっと長い!!!
おもしろかった…!!
キムタクかっけえなあおい!

・ホテル
気を取り直して…本日2本目「マスカレード・ホテル」観るよー。キムタクはがっちがちにきめてるよりも、予告のような会話が合ってるんじゃないかと思って、少し期待している!長澤まさみ苦手だけど!
鑑賞

潜入捜査のフロントマンを抑え気味に演じる木村さん良かったです。そして相棒の長澤さん、脇を固める豪華ベテラン陣ももちろん。時間を感じない作品でした。
2作目あるかな?
★2.9 原作読了 うーん コメディでもサスペンスでもないから難しいよね
今から、行っちゃいましょう!

土曜日はいつも何かあるので、どうやって過ごして良いか分かりません。( ´ ▽ ` )

家に帰るのもなんだか!?という時
映画へGOー!
『MASQUERADE HOTEL』を見た。

明石家さんまがどこに写っていたのか見付けられなかったのがくやしい。
木村拓哉と長澤まさみのコンビは最高。続編もあるか?キャスティングに遊び心もあり、あの人がどこで登場していたかはわからないままな作品。

: 作品情報 - 映画.com
昼食は映画館のポップコーンの中、まもなく上映開始。
初日!楽しみ😆
今、思ったのだが、この作品の主人公新田という役は超難しい役なんじゃなかろうか。見ている側が思っている以上に。だって、まず破天荒な刑事に成りきって、それからぎこちなさが残るが礼儀正しいホテルマンになり、ホテルマンにしか見えない腕利きの刑事になるわけだもん。
以上

記事本文: マスカレード・ホテル : 作品情報 - 映画.com

関連記事