22年目の告白 私が殺人犯です : 作品情報 - 映画.com

32コメント 2017-03-03 23:59 映画.com

22年目の告白 私が殺人犯ですの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。藤原竜也と伊藤英明がダブル主演し、2012年の韓国映画「殺人の告白」を原作に描くクライムサスペンス。「ジョーカー・....

ツイッターのコメント(32)

うん、韓国版より超・良お出来とる! >
面白くて見終わった今もちょっとドキドキしてる

: 作品情報 - 映画.com
今日の一本
前半は下品で気分が悪かったけど、それを過ぎると時間を忘れる位入り込めた。この人たまにはキャラ変えたらいいのにと思ってた人が、あ~そうなったかって感じ。無駄もなく良い作品でした(笑)
久しぶり映画を観てストレス発散。観た映画は『 私が殺人犯です』細かい所まで作り込まれた演出、伏線の張り方、カメラワークや場面の転換の移り変わりの演出などなど凄く良かった。やっぱ邦画もイイね!
藤原くんでも竜也くんでもなく藤原竜也!の四文字でしか表せない強烈なパワーにスタオベ。22年前ってお前いくつよ?年齢設定おかしいだろって思うけど、それすら簡単に超越。藤原竜也パワー恐るべし。
これ観た!面白かった!天気のせいかなんとなくクサクサしてたから気分転換できてよかった✌️
「 私が殺人犯です」にCheck-inしました。 6月14日映画館にて。
相方は昨日これ観たんだけどおもしろかったそうな(*´-`)
私が思ってた胸くそ悪い系ではなかったみたい☆一緒に行けば良かったかな(笑)
ここんとこ相方担当、当り続きだな☆
今年110本目(洋画92邦画18)(劇場102家8)


6月ベストはもう出しちゃうけど上半期ベストは6月以前の公開分を全部観てからにします〜〜
 
PR
PR