TOP > エンタメ > 映画.com > マン・オブ・ステ...

マン・オブ・スティール : 作品情報 - 映画.com

56コメント 登録日時:2012-06-11 04:44 | 映画.comキャッシュ

マン・オブ・スティールの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「ダークナイト」のクリストファー・ノーランが製作、「300 スリーハンドレッド」のザック・スナイダー監督のメガホン......

Twitterのコメント(56)

アメコミのスピンオフとかエピソードゼロ、続編はよくあるんだけど面白かったのはダークナイトとアメイジング・スパイダーマン、アベンジャーズくらいか。ダークナイトは傑作で大好きな映画のひとつ🤗

・オブ・スティール
ケビン・コスナー
ローレンス・フィッシュバーン
マイケル・シャノンなどなど
脇役が好きすぎる
あと、『マン・オブ・スティール』見てなければ事前に予習は必須です。見てないとかなり意味不明。ただしマン・オブ・スティール自体が、徹頭徹尾どうでもよくて、全編突っ込みどころしかなくいご都合主義映画なのでけっこうつらいです。。
なんだかんだ言っても、アメコミ物は見てしまう。
昨年の年末くらいに観ました。今までのスーパーマンをイメージすると構成がイマイチかもしれないけど、別としてマンオブスティールならいいかも。スピード感やパワーはかっこよくて.
『マン・オブ・スティール』今年2回目観賞。映画館で観ておいてよかった!! 自宅のホームシアターでは魅力が半減しちゃった。。ザック・スナイダー監督の“スピード”の撮り方だけでも観る価値あり。
映画を観に行ったのでまだ記憶に新しいけどまた見てみます。
スーパーマンのリメイクみたいなもん。でも今までのスーパーマンの映画の中で一番好きかも。

女性記者の行動力が半端ない(;´・ω・)
:
何で赤パンツ履いてねえんだよ
とにかく、建物をたくさん壊す。迫力あり過ぎ。(;^_^A
でも、スーパーマンの出征の秘密から生い立ち、そして人類の側に立つ経緯が良くわかりました。
日本映画にはない発想が生きている。正義と悪というよりは、生物が生きていくためには、敵を作るべきか味方にするべきか。3Dで観たが2Dでも十分楽しめます。猿の惑星エピソード.
大迫力の3D映画。スピード感がとても心地良く、臨場感が凄かったため劇場で観て正解だった。逆にいえば家で観ても魅力は薄れてしまうと思う。
我々に道徳という概念は無い。進化するものが生き残る。お前が1人救っても我々は100万人殺す。by明言ofマンオブスティールの悪者。間違って覚えてたら、失礼します!こんな台詞を誰かに言ってやりたいww
「マン・オブ・スティール」にCheck-inしました。午後から年休! 今月初の映画館。
スーパーマンの歴史がわかったよーな気がする。しかーし!あのムキムキ具合が目が離せなかった…
マンオブスティール
共感できるスーパーマンでありながらも、超人としての魅力!アクション!
やっぱりクリストファーノーラン監督がイイね!
マンオブスティール
スタートレック
どっちも面白かった(^.^)
JJ監督も好きやしスターウォーズ撮るから期待してるけど、やっぱりノーラン監督が一番好き!
リブート版の本作が夏の陣に真打ちで登場。
ザックスナイダーと言えば現実にヒーローがいたらと言うウォッチメンで知られる監督。だから悪役も単なる悪役では無かったりします。も.
★★★★★
IMAX3Dで鑑賞。映像の迫力とスピード感はドラゴンボールの戦闘シーンのようで文句無しに素晴らしい。ノーランらしいリアル路線でSマークの意味や超人的能力の説.
戦いのシーンはスピード感があって面白いけど、破壊しすぎwww
セブンイレブンボンバー
マン・オブ・スティールの感想書いたよ。ベタ褒めです。 @eigacom
戦闘のシーンがドラゴンボールみたいだったなあ。
@JellySpecter やっぱり大した実力もないのに事務所がゴリ押しで、どこでも割り込んで来るからでしょうか?自分も最近のわからないですが、旦那さんと観に行くならこれぐらいが良いかと。 バットマンとウオッチメン好きなので観に行きます笑
やっぱりクリストファー・リーブ⁉
最初に観た印象が強いのか、
子供の頃に観たからなのか、
やっぱりスーパーマンは彼しかいない!
と思いました。
スーパーマンを初めて観る.
確かにザックとノーランが一緒に作ったらこうなるわな…。クソつまらんかった。最後まで誰にも感情移入できないので、開始30分でどうでも良くなる。すぐ飽きます。
橋口監督のゼンタイと何らかの関係が…?
ダークナイト色が強いですね。街壊し過ぎ
。コスナー&クロウが良い。ゾッドの最後呆気ない。
最初ザック色あまりないなぁと思ったらバトルはもろザック色で安心した。ハンスジマーの重厚感たっぷりの音楽もさすが。ヒーローものの序章はやっぱりいいな。次が楽しみ。でも、ヒ.
あのスーパーマンを再起動した作品。スーパーマン誕生の秘密や存在意義を、弩級のアクションと繊細な人間ドラマで織りなす娯楽作。
戦いが壮絶で速すぎ壊しすぎ!!ww
最近のア.
単純にスゴい。/
凄かった~。話が若干変わったけど、面白かった。今後の展開どうなるんだろ?
ヒャッホー!13分におよぶ「マン・オブ・スティール」特別映像公開!
こないだ試写会で観まして*\(^o^)/*
製作陣やキャストが観たことある方々!スーパーマンの設定には驚くことだらけだった。バットマンと共演するのかー楽しみ
涙腺が弱い私は「マン・オブ・スティール」予告の少年が泣きそうな声で「Can I just keep pretending I'm your son?」っていうセリフで毎度歯をくいしばって涙を堪える
マン・オブ・スティール予告
8月10日公開です
面白そうですね~(*^_^*)
リメイク!監督はノーラン!まるで何かみたいだ!
かなり期待
この監督の映画・・・期待値高い。【
梅干し食べてすっぱまん
以上

記事本文: マン・オブ・スティール : 作品情報 - 映画.com