TOP > その他のニュース > 巨人ファンが「内海ロス」…怒りの矛先はFA移籍した炭谷にも 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

巨人ファンが「内海ロス」…怒りの矛先はFA移籍した炭谷にも 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

「チームの顔」の電撃移籍に巨人ファンのショックが癒えない。FA移籍した炭谷銀仁朗の人的補償で西武入りしたのは内海哲也だった。左腕エースとして6度のリーグ制覇、2度の日本一に貢献。2011、12年に2年......

ツイッターのコメント(23)

当たり前だ❗
必要ない銀仁朗なんか獲得するからだ。
あちらさんのファンもこれで少しは懲りたでしょ。FAってのはそういうものなのよ
たまにある贔屓球団ファンの記者が書く素人ブログ並みの記事に感じる。
炭谷批判は仕方ないにしても実績調べてから書いて欲しい。
何度も呟くけど今回はルール上の事件だしプロテクト外した巨人フロントの失態だし信頼得られてない小林に問題あるかと。
銀批判するのはさすがにお門違いすぎるだろ
元はと言えば巨人が内海プロテクトしなかったから
巨人ファン怒りの矛先向ける先分かんないアホなやつしかいないわけ?
「「西武の3番手捕手はいらない」と炭谷獲得を疑問視する書き込みが目立った。 」
SNSからの引用は明確なものの、大衆紙の記者が「西武の3番手捕手」を是認する立場で記載してないかな?妥当か否か、そこが疑問。
それはいくらなんでも、、巨人に言えよ
真っ当な教育受けてきたんやろか…?
読売フロントへの批判記事が見当たらない
フロントが悪いよフロントが
広島會澤も盗るのに炭谷必要だったのか?
巨人のフロント以外批判する矛先はないはずなんだけどなぁ…
まあ内海出してまで銀仁朗欲しいとは普通思わないよなw
Gの首脳陣、監督に怒れよ… 😩
太田といい一岡といい
怒りの矛先は、プロテクト外した巨人の馬鹿なフロント!
銀ちゃんに文句言うのお門違いやろ!
アホが!
いやマジでこんなこと言ってる巨人ファンバカなの?🤔🤭
勝手な話。せっかくFAで来てくださった選手に感謝以外の感情もったらいかんでしょ
流石だな

普通フロントを叩くだろうよw
巨人ファンのバカっぷりな。笑

俺も大昔は巨人ファンやったけど。
ここ数年FAのことで心ない言動を目の当たりにしてきたことで、今年はあえてライオンズについて呟くのを控えてたんですが、やっぱりこういった記事を読むたび心が痛む。Gファンの方たちの気持ちも痛いほどわかるんですが、怒りの矛先が銀ちゃんにいってしまうなんて。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR