TOP > IT・テクノロジー > ソニーがm4/3用の41MPセンサーを準備中? - デジカメinfo

ソニーがm4/3用の41MPセンサーを準備中? - デジカメinfo

12コメント 登録日時:2019-09-03 12:44 | デジカメinfoキャッシュ

デジカメ関連の最新情報を紹介するサイトです。...

Twitterのコメント(12)

マイクロフォーサーズ向けの4000万画素越えのセンサを開発しているかもしれない…という噂
ソニーがm4/3用の41MPセンサーを準備中?(デジカメinfo)
オリンパス…
30MP来ないかなーとか行ってたらそのはるか上のセンサーの噂が出てきたぞ。
低画素派の人が多いけど、なんだかんだで結局高画素はやはり正義なので期待したい。
ソニーは8K対応の41MPマイクロフォーサーズセンサーを準備している噂です。信憑性の乏しい情報ですがパナソニックも2022年までに8Kカメラを投入するようなのでオリンパスGH6やE-M1 Mark IIIに採用されても不思議ではなさそうです。
新型センサー早く来てー!
新型センサーが出ないと、オリンパスが微妙な機種を連発で、ヤバい...💧

まあ、これが最初に載るのは、E-M1 Mark.IIIだと思うけど。
高画素モデルと20MPくらいで高感度耐性を向上させたモデルの選択肢は、欲しいなぁ
オリンパスのスチルカメラの選択肢の一つとして高画素センサー機はあってもいいと思う。
元々高感度で使うシステムじゃないので特別問題はないと思う。ダイナミックレンジに関しては手持ちハイレゾもあるわけで。
被写界深度が深いm4/3に超広角でバリバリ解像してくれるなら使い分けし易い
PanasonicがLマウントで後に退けないとこに来てからコレだよ…。 「ソニーがm4/3用の41MPセンサーを準備中」
ソニーがm4/3用の41MPセンサーを準備中?(デジカメinfo): 43Rumorsに、m4/3用の8K対応のソニー製41MPセンサーに関する噂が掲載されています。
以上

記事本文: ソニーがm4/3用の41MPセンサーを準備中? - デジカメinfo

関連記事