TOP > IT・テクノロジー > ライカ・ニコン・オリンパスがフォトキナ2020への参加を取りやめ - デジカメinfo

ライカ・ニコン・オリンパスがフォトキナ2020への参加を取りやめ - デジカメinfo

デジカメ関連の最新情報を紹介するサイトです。...

ツイッターのコメント(11)

フォトキナは歴史があるし別格かと思ってたんでけっこう驚く。
>
おとといの記事だけど
ライカ・ニコン・オリンパスがフォトキナ2020への参加を取りやめ(デジカメinfo)|
フォトキナ2020、大手3社(ニコン・オリンパス・ライカ)が参加をキャンセル。「開催地の企業であるライカが参加しないのは謎」「CP+(2020年は2月27日~3月1日)と日程が近すぎるのも不参加企業が増える一因かもしれませんね」
デジカメInfoよりピックアップ。
いろいろ心配したところで仕方がないというところで。
フォトキナ2020にライカが参加しないってなんなんだ!
開催地のドイツにおいてライカが参加しないという衝撃…
終わりの始まりなのか。
フォトキナはふぉっときなってことかな。
これはバッドニュースだな…。本拠地のライカですら参加取りやめとは、裏に何かしらの事情がありそうですな。
それだけカメラ市場が衰退しているということでしょうね……
ライカ・ニコン・オリンパスがフォトキナ2020への参加を取りやめ(デジカメinfo): フォトキナの運営が、来年の春に開催されるフォトキナ2020にライカ、ニコン、オリンパスが参加しないことを示唆しています。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR