【Android版Twitter】1文字入力するとキーボードが消える・「前のツイートに追加」が出て文字入力できない・キーボードを開いてもすぐ閉じる不具合発生中

2020年8月12日現在、Android版Twitterのアップデート後、1文字入力するとキーボードが閉じてしまって勝手に確定されてしまい、消して入力し直そうとしてもまたキーボードが閉じてしまうため、...

ツイッターのコメント(345)

Twitter調子悪っヾ(*`Д´*)ノ
文字入力するには、半角1文字開けてからでないと、1文字入手しただけで、キーボードが消える現象。
「明日は暑くなりそうな気配がしてるね」と書こうとしたら、キーボードが落ちまくって書けなかった。
記事からシェアしようとすると、普通に入力出来る。
原因は何だろう?
スマホからツイートできない問題に関しては、ツイートの最初にスペースを入れると回避できるらしいです。投稿する前に削除すればいいとのこと。
ウザいながら慣れてしまったけど、未だにこれ続いていまして、半角スペース入れて入力始めてます😅
そう、これ困ってました。
何気に検索したら、不具合あったんですな。
インストールし直してもダメらしい。
これどうすれば 良い❗
私のやつもこれだーーーーー😭
Twitterの通知死んでたから更新したら今度はこっちのバグが起こってスマホからのTwitter非常に使いづらい…
新規のツイートしようとすると、これと同じな現象に陥る。だけど、このツイートはできる。
ツイッターのこれ早くなおしてほしい
 
PR
PR