TOP > IT・テクノロジー > Windows Updateに「更新サービスに接続できませんでした」エラーでアップデートできない不具合と対策について

Windows Updateに「更新サービスに接続できませんでした」エラーでアップデートできない不具合と対策について

2019年1月30日以降、Windows Updateをしようと思っても「エラーが発生しました」「更新サービスに接続できませんでした。後で自動的に再試行されますが、今すぐ手動で確認することもできます。この問題が引き続き発...

Twitterのコメント(19)

2019年1月30日以降、 Updateをしようと思っても「エラーが発生しました」「更新サービスに接続できませんでした。
自分だけじゃなかったのか
@be_haru2026 初めまして。
このURL元サイトに記載されてる2つの設定変更すれば直るかと
ダイダロスとナタラージャが影響受けてるからしばらくお財布が
(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
@yshro1129 このサイトに同じ症状が頻発していることが書かれてます。下の方に行くとマイクロソフトコミュニティに飛べ、同じようなことが書かれてありました。サポートへの問い合わせは恐らく混んでるかと思いますが、お電話されて正しく聞くのが良いと思います。
謎の Updateが失敗する現象と対策。 / “Windows Updateに「更新サービスに接続できませんでした」エラーでアップデートできない不具合と対策について”
Google DNSにしてIPv6を無効にしたらMicrosoftストアからダウンロードできた。一方だけではだめ。>
XboxOneワイヤレスコン買ったんだけど、アダプタのドライバが自動インストールされない!なんでだ!と調べてみたら、WindosUpdateが不具合で止まってたからだった。タイミングよすぎぃ!
窓更新の不具合が流行っているらしい。
俺もだわ
Microsoftストアからゲームがダウンロードできないどころか、 Updateにも失敗する件、こちらの情報で無事解決!
@kyu3 きゅーさんのさーふぇす買う理由がまた一つ!もう買うしか!
これしても、初期化しても、
なおらない………
@Ishibasystems こういう感じ(解決してない)
自分のパソもこれで更新できるようになった
Google検索1位だよ、もはや一部のユーザーじゃないよ、何かアナウンスした方がいいんじゃないのMSさん!
Windows10で【更新サービスに接続できません】とか表示されて、これマジぶっ壊れたのかと思って色々やったけど結局こーゆー事だったのね

Microsoftしっかり不具合の発表くらいしてくれ〜
【 】

魔王です。

Windowsアップデートでエラーが出たり、Windowsストアでアプリがダウロードできなくてお困りの人類のために、ぜひ拡散してください。



(魔王は依頼を受けて、2日ほどドはまりしました←)

※自己責任でお願いします。

魔界からは以上です。
以上

記事本文: Windows Updateに「更新サービスに接続できませんでした」エラーでアップデートできない不具合と対策について

関連記事