TOP > IT・テクノロジー > 【Peing(ペイング)質問箱に脆弱性】Twitter連携を解除する方法(メンテナンスで質問箱にログインできず退会できない問題)

【Peing(ペイング)質問箱に脆弱性】Twitter連携を解除する方法(メンテナンスで質問箱にログインできず退会できない問題)

2019年1月28日現在、脆弱性への対応のため、人気の匿名質問サービス「Peing(ペイング)-質問箱(質問箱)」が緊急のメンテナンスを実施しています(当初理由がはっきりしないメンテナンスでしたが、その後のPeing公式...

Twitterのコメント(14)

@QE5gbTCxIjNE0T0 もしかして一度退会したアカウントとの連携解除が上手くいってないのかもしれないですね...
一度Twitter側で連携解除してから再度連携/アカウントつくり直したら上手くいくかもしれません


今貰ってる質問についてはスクショして回答したらいいんじゃないですかねww
質問箱乗っ取りの直し方❗️
最近変なツイート見るけどみんな乗っ取られてる早めの対処を❗️
@dkgy_

俺は質問箱使ってないから分からんけど、
このサイトに表記されてる手順に従えば消せそう
@m1420z
これの連携解除かな?
@GKGOOjSm4JY1I9E ツイッター側で質問箱の連携切ってみてはどうでしょう?(既にやっていたらすみません)
手順参考→
@ra________innnn メンテナンス中みたいで、Twitterからのはずしかたはこっちみたいです。
@nato_0t0

この質問Botかもしれないですね…
この間の質問箱のメンテ前にそこかしこで同じ質問見かけたので…
@ckmyk_ 設定、プライバシー→アカウント→アプリとセッションの項目だよ〜
まだメンテナンスは続いているようですね:【Peing(ペイング)質問箱に脆弱性】Twitter連携を解除する方法(メンテナンスで質問箱にログインできず退会できない問題)
え、質問箱やってる人やばくね??とりあえず騒ぎが収まるまでtwitterと質問箱連携してる人、即刻連携解除した方が良いかも。。。。
@mirai_stati 質問箱に脆弱性がある?

以下、引用
「質問箱に脆弱性がある」「質問箱の公式アカウントが乗っ取られた」という噂が広まっています。現時点でその噂の元になったと思われるツイートの存在を確認することはできないため、それが事実であるのかなどは判断が付かない状態です。
@tamachim_azuki 「質問箱に脆弱性がある」「質問箱の公式アカウントが乗っ取られた」という噂が広まっています。現時点でその噂の元になったと思われるツイートの存在を確認することはできないため、それが事実であるのかなどは判断が付かない状態です。
それがバレて、今は緊急メンテ中みたいだけど。見つかる前に情報抜かれてる可能性高いので、少なくともTwitter連携解除した方がいいみたい。
【Peing(ペイング) 質問箱】Twitter連携を解除する方法(メンテナンスで質問箱にログインできず退会できない・脆弱性/乗っ取りの噂について)
もうまとめと対策作ってる人がいて仕事早すぎて笑う
以上

記事本文: 【Peing(ペイング)質問箱に脆弱性】Twitter連携を解除する方法(メンテナンスで質問箱にログインできず退会できない問題)

関連記事