Twitterの「トップツイート」とは?と「トップツイートが一番上に勝手に戻る」「最新のツイートを一番上に設定しても戻る」不具合について

2018年12月8日現在、iPhone版Twitterアプリの利用者の間で、タイムラインのすぐ右上のボタンから、「トップツイートを一番上に表示」と「最新のツイートを一番上に表示」という2種類の表示順を簡単に切り替える機能...

Twitterのコメント(14)

@iwataka1008 @tsubu15 TLの表示方法には2種類あって、最新順か人気ツイート順かあるんですけど、後者は反応が薄いツイートはTLに表示されなくなるんですかね🤔

よく分からないですね( ´_ゝ`)
なんか最近Twitterの表示がおかしいと思ったらこれだった。記事はiOSアプリの話をしているが、私の場合はPCブラウザ版。携帯アプリ版の更新がPC版にも適応されたのだろう。
最近のこれTwitter史上最も腹が立つ。不具合じゃなくて余計な機能だから腸が煮えくり返るようだ。 >
スマホ版アプリと、モバイルTwitter(Twitter lite)はトップツイートと最新ツイートが切り替えられるようになってます。

Twitterの「トップツイート」とは?と
「トップツイートが一番上に勝手に戻る」「最新のツイートを一番上に設定しても戻る」不具合について
@ishi_ko_ro1456 ご存知だったらアレなんですが、ちょい前にあった仕様変更のせいかもですね!まとめサイト系で恐縮ですが一応下記に参考はっつけときます…!
仕様にしてるやんけゴミかよクソ鳥
これで時系列に直すといいねがTLに出ないような気がするのだけど、皆さんはどうですか?ただ立ち上げる度に設定が戻るみたいですね…ホントにいらんことばかりして(# ゚Д゚)
「トップツイートが一番上に勝手に戻る」「最新のツイートを一番上に設定しても戻る」
😡堪忍してくれ、この機能うざすぎる
こんな設定が追加されてたのね。不具合ありっぽいけど。
こんなことになってたのか。知らなかった。
みんな同じこと思ってるんだ。。
以上

記事本文: Twitterの「トップツイート」とは?と「トップツイートが一番上に勝手に戻る」「最新のツイートを一番上に設定しても戻る」不具合について

関連記事