【Instagram】タイムラインを更新できない障害発生中(2018年10月3日16時10分頃より発生)

本日2018年10月3日16時10分頃より、Instagramのタイムラインを再読み込みしようとしても「フィードをリフレッシュできませんでした」エラーが表示されて、新しい投稿を読み込めない問題が発生しています。 この問題...

Twitterのコメント(18)

インスタ世界規模で障害
@Za5CN4Dream 私も自分のスマホが重いせいかと思ったら違ったらしいww
インスタで"フィードをリフレッシュ出来ません"ってでて
タイムラインの更新も投稿もできないなう😅
障害発生中みたいですね🙈
@TAD_NAGOYA ダメみたいですね。
(^^;;
スマホが調子悪いのかと思ったら落ちてたんだ
なんかおかしいと思ったらやっぱり。ツイッターこういうとき役に立つ。FB死んだり、インスタ死んだりなとき。

ただ、ツイッターでこれ発生すると確認しようがないというね(
こういうのって鬼の首👹を取ったかのようにクレーム入れる奴いるんだろうな。タダで使ってるくせに。
私も現在この状態(*_*)
インスタ繋がらないと思ったら
Instagramで大規模な障害が発生しているようです。
インスタ見れないやーん😭
運営側で何か起きてるみたい…
あー良かった!私のスマホまたなんかおかしくなったのかと思った(*´Д`*)
3日目で早速削除されたのかと思った。
@onoff_27 インスタライブ楽しみ!と言いたいところだけどなんか今インスタグラムで世界規模のトラブルが起きてるみたい。。
インスタ開けなくなって私のi phone 遂にいかれたかと思ってめちゃくちゃ調べまくったけど良かったみんなそうだったんだ。安心した。笑
16時10分頃より、Instagramに「フィードをリフレッシュできませんでした」などのエラーが表示され、タイムラインを更新できない大規模障害が発生している模様です。
以上

記事本文: 【Instagram】タイムラインを更新できない障害発生中(2018年10月3日16時10分頃より発生)

関連記事

関連記事は見つかりませんでした。