中国から看護師の卵が大量にやってくる?日本の移民社会化が幕開けか | 莫邦富の中国ビジネスおどろき新発見 | ダイヤモンド・オンライン

ツイッターのコメント(34)

なるほどそういうキャリアパスをねぇ。
大変な事になったなぁ〜!
ウイグル自治区の臓器売買、弾圧の次は、香港、台灣、政治的圧力の次は、日本国内が荒れるぞぉ!?🤔
"日本で介護の経歴とスキルを一通り習得した中国人の介護分野の人材を月給2万元(約34万円)のスタートで雇用する...この額は中国企業で働く一般大卒の給料をはるかに上回っている。間違いなく敗者復活の実現だ。"

中国から看護師の卵が大量にやってくる?
★辞めてくれよ‼️
#岸田政権退陣要求求む
日本でも少ない看護師が中国から来たら国家資格なんか必要なくなる
安倍政権時から日本はすでに移民社会なのだが、彼らを向かい入れる準備をしていない。異なる社会で生きれば様々な摩擦が起きる。政府は至急この事態を認めて日本語教育や社会の成り立ちを学ぶ場を作るべきだ。そして我々も現在の日本の状況を正しく認識しなければならない。
これが現実だろうが、記事の内容は都合の良いことばかりで足が地に付いていない。まあ、失敗するような気がするかな。
”日本で介護の経歴とスキルを一通り習得した中国人の介護分野の人材を月給2万元(約34万円)・・・”

日本の介護業界より待遇良さそう。

戦争など無駄なことをしなくても、どうせ日本人は絶滅するんだから実質占領になるやろ。
日本も遂に中国化か?領土となりるか。
中国も出生率最低を記録してるので・・余剰とは言えず、どちらかというといい人材を確保しているともいえるのでは。外国へ行きたって若者って国内外問わずいるのよね。ちょっと新天地で頑張ってみる傾向。|
いや‼️看護師の卵やって怖すぎる😱あの47からやで〜マジ勘弁
#移民政策反対
 
PR
PR