苦悩する韓国・文大統領が、国民との対話で放った「うそと言い訳」とは | 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 | ダイヤモンド・オンライン

文在寅大統領は21日、KBS放送の国民との対話に出演した。対話を通じて文大統領に出された質問の多くは新型コロナに関するものであった。それ以外にも不動産、青少年の雇用、災害支援金の給付などの問題が取り上...

ツイッターのコメント(16)

又、コイツか!韓国ストーカーで韓国を貶める記事で金儲け。恥ずかしくないか?糞武藤正敏。
苦悩する文在寅が国民との対話で放った嘘と言い訳とは?新型コロナで国民が苦しむ時に大統領が決断を下さない。困った時に責任転嫁をするのは文政権の常套手段ですが国民の信頼を得られない。感染者、重症患者の急増は文在寅が隠そうとしてきた事態で苦境に陥る決定打になる。
明日は我が身かもしれないからなんとも言えないが、やっぱりワクチンの差が怪しいのね。
「国民の生活の困窮度合いは深まっている。」

K-防疫失敗、企業倒産件数・家計債務の急増、不動産バブルの崩壊懸念

文在寅政権の失政は明らか

🇰🇷GDPの1/4を支えるのはサムスン

🇯🇵は、🇹🇼TSMCのメモリー半導体事業を、日米台協調で全力支援し

🇰🇷経済を地獄に叩き込め!!😤
実社会経験に乏しい一介の共産主義者や活動家なんてこんなもの。政治を軽んじている。良くも悪くも中国の方がまだまし。
歴史のわからない国民を騙して続けている。大統領。
韓国国民が気の毒になるくらい、無能無策な大統領がlame duck化。しかも次の大統領候補も似たり寄ったり。韓国にも優秀な人材はいます。しかし政治家にはならない。特に大統領になりたいと思わないでしょう。韓国国民が気の毒です。
元々大統領の器じゃ無いからね。
日本政府にも全く相手にされ無い韓国政府、ムンちゃんの退任後の行き先は勿論😁
京卿新聞は「飲食店経営者に対する韓国政府の補助金は大ざっぱに言って日本や世界各国の十分の一程度であり、倒産が多発するのはやむを得ないだろうとし、これは文在寅政権が感染症対策と経済安定を両立させることに失敗した証左である」と指摘している。

全てに失敗(笑)
現在までに廃業した店の数は合計65万3000店にのぼり〜
「韓国政府の補助金は(概ね)日本や世界各国の十分の一程度であり〜これは文在寅政権が感染症対策と経済安定を両立させることに失敗した証左である」

韓国を見習えと連呼していたテレ朝玉川社員は反省とかお詫びした?
例によって、武藤正敏の文政権ヘイト。韓国で現在 コロナ禍が悪化しているのは事実だ。しかし、その責任の全てが文政権だけにあるように書くのは事実に反しており、ヘイト以外の何ものでもない。韓国ヘイトをビジネスにするしか能のない元外務官僚の最悪の姿がここにはある。
ダイヤモンド・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
引退後は豚箱入り決定だね。収監の準備しえおけ。歯ブラシセットな😂>>>
大統領が嘘を言うわけないよな。
 発言回数が少ないだけだろ
投稿時間:2021-11-26 05:13:47
以上
 
PR
PR