打倒安倍派!甘利氏失脚で岸田首相が「3A分断」、麻生氏と大派閥形成へ | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

ツイッターのコメント(10)

三馬鹿大将3Aが政界にいては変わるものも変われない。
こんな輩に頼っている者は、どんな立派なこと言おうが私欲と立身出世しか頭にないのか丸見え。
昭和バリの劇画タッチお疲れw
派閥も大事だろうけど小選挙区だしな。人間だから仲がいいと推すたいうだけというのが実情だろうな。
こんな
くだらん
日本政府自民党内部で派閥戦争しとるから
国民からも信用されん
安倍晋三氏を政界追放できるのなら、もはや誰でも良い。

この人だけは駆逐しておかないと、後々大変な事になる。
東大法学部を卒業後、三井物産に入社し、ハーバード大で学んだ経験もある林氏は95年の参院山口県選挙区で初当選し、5期26年務めてきた政策通。60歳で5回の閣僚経験は突出。「困ったときの林」「リリーフエースの林」との異名もある岸田派の宰相候補だ。
なんつーか、かなり希望的観測だと思うわこの記事。
麻生氏が岸田氏に寄るというのは何で?という話に過ぎない。
安倍氏と麻生氏は長年の盟友だよ。
3A分断では済まないです。自民党の解党、分党なら少しは考えます。超アンチ自民公明‼️ ひと昔前みたいに平穏無事に生活できれば。現実、今。平穏無事の安心の生活。完全に真逆ですね‼️バカ政治‼️
モリカケ桜、嘘国会答弁の安倍氏に、責任を取らせ、国会から消えてもらわなければ、日本に明日はない。
 日本の明日のために、岸田ボンクラージュ‼️
投稿時間:2021-11-16 05:21:53
以上
 
PR
PR