TOP > 政治・経済 > 小池百合子都知事が東京都にもたらした「7つの悪政」、都庁元幹部が激白! | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

小池百合子都知事が東京都にもたらした「7つの悪政」、都庁元幹部が激白! | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

小池百合子東京都知事が就任して5年。小池知事に、築地市場移転問題の担当次長に抜擢されるも、その内実や政治手法に嫌気がさした元都庁幹部が、著書『ハダカの東京都庁』(文藝春秋)を6月に出版した。内部に精通...

ツイッターのコメント(73)

あと3年も居座るのか、、
「小池知事就任後の5年間、都庁は人事も組織も財政も政策も、異形の政治家によってズタズタに引き裂かれた。」、そのことがよく分かる記事です。まずは来るべき都議選で、知事与党たる都民ファーストの会を全員落選させましょう。
マスコミは、熟知しつつ書かない話
まだ間に合う!
小池の悪行が暴露され始めている

他にもYouTubeで探せば出てくるだろう

都民爺婆が選んだのに

都民爺婆の懐が痛む破目に。
小池百合子都知事が東京都にもたらした
「7つの悪政」、都庁元幹部が激白!

澤 章:元東京都選挙管理委員会事務局長
 -2021.6.11 4:40
緑のオバハンの悪事!

毎日毎日、コロナ~👿、コロナ~👿と言い続け、その裏では、東京都解体政策を虎視眈々と勧める。
豊洲市場「政局」で知事にやられた澤氏の「激白」
小池百合子女帝陛下にクビにされた、元都庁幹部・澤章氏の『ハダカの東京都庁』読了。女帝陛下の悪業だけでなく、都庁の裏話的な話がメインだったが、それでも面白かった。
読み応えありました。
そう言えば百条委員会とかで、体調不良な石原慎太郎元都知事なども呼び出していたな。

無駄なことばかり。まずは無能な都民ファーストを 潰さないと。
#五輪中止の決断を
#五輪を中止しコロナ感染拡大を抑え込んでください
仲間も「売り買い」する
    小池百合子都政の「目玉政策」💀
まぁ要するにめんどくさい人ってことだね。
もっと都知事若い人がやればいいんだよ😖こんな訳分からん標語みたいなの考えてしたり顔しとるおばさんは、辞任して頂きたい。
そんな女帝が都知事選挙で"圧勝"したんだからなぁ…

如何に日本国人の知的レベルが低いかを如実に現しているよね。
2021.6.11

特に、小池知事のやっていることの大半は、もっともらしい理屈を付けてはいるが、そのほとんどが、自己保身と自己顕示の塊のようなものだといえる。

都知事
ポロポロと真実が出てきますね
この人もコミ障、パンケーキと同じ…💢💢💢
都庁元幹部からの内部告発。
👇️チェックメイト。
さぁ帰るか、、、
毎週金曜日に開かれる記者会見では、自分に好意的な記事を書く記者しか指名しない。登庁時や退庁時のぶら下がり取材では、質問に正面から答えずに論点をすり替えたり、質問に途中でぷいと背を向けて立ち去ることも珍しくない。
都民よ、目を覚ませ!このままでいいのか?
こいつを選んだ都民
反省しなさい!
小池百合子都知事が東京都にもたらした「7つの悪政」、元都庁幹部が激白!
※ゆりこに叛旗翻す★「知事のやっていることの大半は、もっともらしい理屈を付けてはいるが、そのほとんどが、自己保身と自己顕示の塊のようなもの。ご本人は日々、政治という名の“戦場”でサバイバルゲームにいそしんでいるのだろうが、端から見れば滑稽千万、笑うしかない」
思ってた通りの人のようです。
「ハダカ」に反応しちまっただよʬʬʬʬ
小池知事に関する内部暴露本。以前から彼女の悪政に関する報告は多々。
小池百合子の無能ぶりだけでなく、害悪が暴露されています。いい加減都民の皆様、気づいて下さい!
自分ファーストでしかないから、何もしてない。
責任も全て他人に擦り付けるでしょ。
その程度の人物というのは「希望の党」の時から噴出していたと思われる。こんなヤツをそこまで支持するか都民達よ。
もっともらしい理屈を付けてはいるが、そのほとんどが、自己保身と自己顕示の塊のようなものだといえる
笑うしかねーなこのオバさん
拡散してやんよ
叩く書籍は前にも目にしたけど、褒める書籍は全然見ないですね / (Diamond Online)
小池都知事という人間の悪辣さをうまくまとめた記事。
小池都知事は司法の力で都の財源を散財した責任追及を求めて、都知事の権力を悪用し続けている事を法のもとで明らかさせるべきだと思います。
公人なのにただでさえ経歴詐称されているのですから。
都知事選で小池百合子に投票した都民は必読です。
小池百合子都知事が
東京都にもたらした「7つの悪政」

都庁元幹部が激白!

■ 予想はしていたが、あまりにも
  あまりにも 酷い‼

まずは、自公維・都民ファ議員を追い出そう❣
都民がバカだったのか対立候補が馬鹿だったのかを知りたい。
都庁は、小池知事な食い物にされた。
「小池知事の残任期はまだ3年もある。だが、もうそろそろ「小池後」の都政を真剣に考えてもいいのではないか――。少なくとも、都庁職員の大多数は心の底からそう感じているに違いない。」
これは必読!
自治体の“貯金”である「財政調整基金」
総額2兆円あったが、これが小池知事1期4年の間に半減したのだ。コロナ対策ではない!
久しぶりにダイアモンドらしい、良い記事だと思います。
「7つの悪政」なるほど~、幻の(悪夢の)希望の党騒動が頭をよぎりました。
「日刊ゲンダイ」によると、小池百合子は次の衆院選に出るようだ。橋下徹はそれでも法曹資格を持っているが、小池百合子には偽のカイロ大卒業証書しかない。自己顕示欲と上昇志向それだけ。こんな女に首相になられたら、安倍・菅が屋台骨をガタガタにした日本の終わりだ。
盛り上がって来るといいですね。
国政もだけと、東京も早くまともな人選ばないとな…
外から見ても小池さんおかしいと分かる位なので、一緒に仕事しないといけない都職員はどう思ってるんだろうと気になってたところでした。
前回都知事選で彼女に投票した都民は必見記事です。
買うべし。よむべし。
小池知事就任後の5年間、都庁は人事も組織も財政も政策も、異形の政治家によってズタズタに引き裂かれた。
百合子さんがしょうもないのは都民もわかってるんだけど、それでも他よりマシ、と判断せざるを得ないような対立候補しか提示できなかった既存政党が一番の問題。
硬派なビジネス誌ぐらいじゃないと、
読むに耐えないってのは、

読者層よりなのか、
それともそれ以外の層に情報ってのは何の価値があるのか?

「遊びとか〜」_(┐「ε:)_
記者会見を見ると、確かにこの記事にあるような「雰囲気」が伝わってきている。
しかし、大手メディアは書かない。陰では「女帝」といって揶揄する事はあっても、表立って問題視する事がない。彼女の「演技」は確かに上手いが、そろそろ「上手の手から水が漏る」かな。
小池知事就任後の5年間、都庁は人事も組織も財政も政策も、異形の政治家によってズタズタに引き裂かれた。日本の首都・東京都ともあろう自治体が、小池氏1人にもてあそばれ、いい食い物にされたのだ。
去年の都知事選で宇都宮さんを当選させていたら、もう少しましな状況だったろうなと。悔しいなぁ。
ほんと最低最悪の人間だわこいつ・・・。
「他よりまし」という理由でこいつを再選させた投票者達の罪はマジで重いぞ・・・。
人事権を振りかざすのは、菅と同じだな。。。ww
自分の野望しか頭にない女だね
都民は一読すべき記事
ダイヤモンド・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
ダメだこりゃあ(笑)
澤 章がもたらした、「ディスレばなんでもOK Japan」。こんな奴に記事を書かすと本が売れるらしい。
「小池知事の残任期はまだ3年もある。だが、もうそろそろ「小池後」の都政を真剣に考えてもいいのではないか――。少なくとも、都庁職員の大多数は心の底からそう感じているに違いない」
そうです

都議選まで3週間
◯池と近い◯階退潮
五輪強行
国民不在の権力闘争のみ
こんな都知事の悪行を都民は許してはいけない。
週刊ダイヤモンドオンライン記事更新

週刊ダイヤモンドオンラインに「ハダカの東京都庁」出版記念の書き下ろし原稿を掲載しました!
是非読んで下さい。
こいつは酷い。
〇〇のゼロとか選挙公約なんか、何も実現していない。
アタマは悪いが虚栄心だけは高い。マウンティング狸ババァ!
東京都民は、小池百合子が政治家として、どこが良くて投票するのか私には理解不能!
このどーしょーもないオバさんが開票率0%で当選させたのは都民だからな。
次はもっとマシな人に投票しろよな。
小池百合子東京都知事が就任して5年。小池知事に、築地市場移転問題の担当次長に抜擢されるも、その内実や政治手法に嫌気がさした元都庁幹部が、著書『ハダカの東京都庁』(文藝春秋)を6月に出版した。
当選する前から糞ババァの行動原理は自己顕示欲だけだと忠告したのに 厚化粧のおばちゃんのどこがいいのか 物好きが沢山いた。
糞ババァとかいたら 批判してきてボコボコにされて、挙句に通報は何回もされた。
尖閣諸島先占資金も既に使い込まれてないだろう。
都庁に就職した同期や後輩が心配になります😰
さぞ振り回されてるんだろうなぁ。。。
愛知県もそうだったらしいが、候補者の貧困
有権者は「実害」受けるだろうが、まともな候補が
少な過ぎる?、消去法と妥協の産物、しかし酷い
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR