持続化給付金もらって現金じゃぶじゃぶ!なのに全く不動産が買えない裏事情【不動産業界インサイダー地下座談会(4)】 | 不動産業界インサイダー地下座談会 | ダイヤモンド・オンライン

ツイッターのコメント(11)

「みんな大好きスルガ銀行が復活しました(中略)でも前は3日でノールック承認だったのが、1カ月以上かかるとかで」…。/
全宅ツイの記事がきたよー
素人(←私)はスルーしとけ!
第4回。
とても面白い。
「持続化給付金もらって現金じゃぶじゃぶ!なのに全く不動産が買えない裏事情【不動産業界インサイダー地下座談会(4)】」
ダイヤモンド
えー!読みたいー
「コロナ融資も出てるし、今、お金が一番安いですよね」

収益物件も高いし、新築マンションも7千万とか普通になってるし、「お金の価値が下がった(1円あたり買えるパワーが下がった)」というのを如実に感じます。
お金の話がすごい!登録すれば無料で読めるウホ!!
これもまたいいところで続きは会員限定!になってしまったw
さらっとww
あくの:ですねー。BSの左上が膨らんでる(右上も膨らんでるけど)。
政府が経済を潰さない為に発行した債券や融資を業者のおっさん達が己の生活の為に利用している現状について潔く説明しています。
持続化給付金もらって現金じゃぶじゃぶ!なのに全く不動産が買えない裏事情【不動産業界インサイダー地下座談会(4)】
新しいのが出ました。。。
以上
 
PR
PR