コロナ下で社員からの評価が上がった企業ランキング2020【全30位・完全版】 | 社員クチコミからわかる「企業ランキング」 | ダイヤモンド・オンライン

コロナ時代に社員の評価を上げた企業ランキング2020の1位に選ばれたのは、野村不動産です。2位はEYアドバイザーリー・アンド・コンサルティング(現 EYストラテジー・アンド・コンサルティング)、3位に...

ツイッターのコメント(13)

野村不動産「今のコロナ問題によって原則仕事ができなくても、終日働いたことにしてもらえています。派遣さんを含めてです」(部長、男性)
野村不動産最高かよ。完全テレワークになったのに在宅手当も出さないうちの会社ランクインしてるのなんでやねん。しばきたい。
1位野村不動産社員のコメント正しいと思うけど笑ってしまう。
「今のコロナ問題によって原則仕事ができなくても、終日働いたことにしてもらえています。派遣さんを含めてです」(部長、男性)
就活生が業界研究をする際に最も気になるのが、実際に働いている社員の「本音」。今、志望度を左右する要素といえるのが、コロナ禍での企業の対応だろう。新型コロナウイルスによって社員からの評価を上げた企業ランキング→
少し前に話題になったコロナ下で社員からの評価が上がった企業ランキング。1位は野村不動産、2位はEYアドバイザーリー・アンド・コンサルティング(2020年10月から「EYストラテジー・アンド・コンサルティング」に社名変更)、3位にはアルビオン。
こないだコロナ時代の上司がもつべき覚悟について、こういう記事を読んだのですが、汚兄ちゃんは令和でも絶対モテたことない

>「新型コロナ対応では、売上偏重ではなく、従業員の命や健康を重視していたかどうかという、『経営者の覚悟』が社員からの評価に影響していた」
まさかの上位ランキングに涙。
地道に頑張った甲斐があった。
1位。。。「今のコロナ問題によって原則仕事ができなくても、終日働いたことにしてもらえています。派遣さんを含めてです」(部長、男性)
驚愕の一桁順位ワロタww
「準備運動」と「反射神経」。たしかに、緊急事態宣言前後も、なんとかなってましたね。
コロナ下で社員からの評価が上がった企業ランキング2020「新型コロナ対応では、売上偏重ではなく従業員の命や健康を重視していたかどうかという『経営者の覚悟』が社員からの評価に影響していた」✨ 今こそ組織の真価が問われる👀
#エンゲージメント #評価
✅コロナ禍で社員からの評価が上がった企業ランキング 2020年版📝
ダイヤモンド・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
リスナーさんの会社は中小企業なんだろうか。ここに出ている企業とは違うな。
以上
 
PR