20年はビジネスホテルがヤバい!このクラス京都も大阪も死んでます【不動産業界インサイダー地下座談会(6)】 | 不動産業界インサイダー地下座談会 | ダイヤモンド・オンライン

蛇の道は蛇、建前だけでは本質は決して分からないのが不動産。そんな業界に首まで漬かった業界人がネット上に集う全宅ツイ(全国宅地建物取引ツイッタラー協会)。週刊ダイヤモンド12月28日・1月4日合併号「総...

ツイッターのコメント(15)

東急が不動産と電鉄が仲悪いとは意外だわ
あと大阪の土地爆買とか
素人目線でもホテル出来過ぎ感めちゃくちゃありますからね。 / (Diamond Online)
「不動産」って一言でいっても、戦場が皆違ってて学びある。
>>>
お酒入ってたのw、でも関西の話はリチャホさん流石。為になる、一介の仲介マンじゃあかんなぁ
終盤なのでみんなハイボール沢山飲んで話してます。レモンサワーがメニューに無く、あくのさんは焼酎ソーダ割にレモン絞ってました。
あれ?これデジャブかな?

「最近京都の用地は京都の業者が買ってますね。ゼネコンとか。これから受注できなくなるだろうとみて、じゃあ土地を押さえて建てちゃえくらいの目線。」
最終日なのにどエンド君が躍動してない...新築ビルの話はわからないよね、大丈夫だよ。
読んでも俺もわからなかったから(ここで泡を吹く)
このシリーズ、面白い。不動産を軸にした今の動きを、カジュアルに把握できる。細部は各自で調べたほうが理解につながると思うが。

20年はビジネスホテルがヤバい!このクラス京都も大阪も死んでます【不動産業界インサイダー地下座談会(6)】|
ここ1〜2年で開業しているホテル、2015年あたりの高単価でも予約取れる時期に計画しているから、業績はお察しください。
金利7%で資金調達するあくのさんと、表面4%の物件を仕入れるクエルボさんと、台風で屋根が飛ぶと利回り1000%になる話を全部一緒にしてたらクラクラしてきました。

20年はビジネスホテルがヤバい!このクラス京都も大阪も死んでます【不動産業界インサイダー地下座談会(6
ホテルはどうなることやら。
座談会ですら断絶がっ!
ラスト!昨年の振り返りと今年の予測ウホ!(ダイヤモンドさん毎年たくさん枠頂きありがとウホ
以上
 
PR
PR