雑居ビルをシンガポール政府系ファンドが買ってる東京プロ市場のカオス【不動産業界インサイダー地下座談会(5)】 | 不動産業界インサイダー地下座談会 | ダイヤモンド・オンライン

蛇の道は蛇、建前だけでは本質は決して分からないのが不動産。そんな業界に首まで漬かった業界人がネット上に集う全宅ツイ(全国宅地建物取引ツイッタラー協会)。週刊ダイヤモンド12月28日・1月4日合併号「総...

ツイッターのコメント(13)

本文より「あの廃墟ピエリ守山は今も相変わらず廃墟だった」
結局再生はうまくできなかったのね・・。
「雑居ビルをシンガポール政府系ファンドが買ってる東京プロ市場のカオス【不動産業界インサイダー地下座談会(5)】」
ダイヤモンド
東東京と聞いてスルーできないぞ。今期より8割の所有物件を値上げしましたがほぼ満室です。
東京の東部でも賃貸住宅の賃料が上がってる、坪1.5万とか驚愕w/プロ市場のカオス【不動産業界インサイダー地下座談会(5)】
これ見てて、賃貸のレート上昇という話で、東京都東部で坪1.5て目が点になりますよ。ほんと?
検索したら湯島4の新築アパートが37.37平米(11.3坪)15.9+0.8万、ほぼ坪1.5万のがあったが、この家賃で江東や江戸川区とか言われてもなあ…ミストサウナ標準装備でもきついな。
「めっちゃさわれる動物園」は飼育管理が問題視されてるの見ましたね→
【ダイヤモンド:全宅ツイ】雑居ビルをシンガポール政府系ファンドが買ってる東京プロ市場のカオス 19年のビッグディールって、メープルツリーから1000億円くらいで物流バルクを買った
GICはたくさんレジ買ったり、20~30億円の築古のビルまで買ってる。
20年不動産界隈で生息しておりますが、叶う事なら霊感デベの最高峰森ビルで働きたかった中の下ブローカーが当てずっぽうで回答しています。本当にすみません。
まだまだこれからも面白くなる業界だなと寧ろおらワクワクすっぞとw
森ビル出身の地上げ屋が多いというのは、なるほどという感想。超エリートが、港区の商店街の親父としばしば飲み、港区をあそこまで空き地化できる力量。
みんなで大家さん、みんなでバナナ大家さんになってる…
ピエリ守山、美和コーポみたいに取り壊される前に行きたい。
大好きなピエリ守山について話しました。
クエルボせんせいのお話はほんとためになるなぁ。
以上
 
PR
PR