TOP > 政治・経済 > 成田の機内食工場がスーパー銭湯に転身、台風被災者を受け入れ「嵐の船出」 | Close-Up Enterprise | ダイヤモンド・オンライン

成田の機内食工場がスーパー銭湯に転身、台風被災者を受け入れ「嵐の船出」 | Close-Up Enterprise | ダイヤモンド・オンライン

米デルタ航空が成田国際空港から撤退し、発着枠が拡大する羽田空港に路線を集約する。同社が“成田離れ”する中、旧ノースウエスト航空時代から持っていた大型機内食工場が、訪日客をターゲットとしたスーパー銭湯に...

ツイッターのコメント(36)

この記事に詰まってる情報だけで面白スポットってわかるな
ノースウエスト航空→デルタ航空機内食工場、からの華僑プロデュースの大江戸温泉風スパ銭湯。気になる。ガチな本格中華とか食べてみたいのぅ。
をを!そうだったんだ!今度行ってみよう!
ラディソンホテルにこんなのが。
「広すぎるあまり、「お客が数百人入っても、なお、がらんとした印象で、賑わう感じを生み出せない」

(ダイヤモンド・オンライン) - LINEアカウントメディア
(ダイヤモンド・オンライン) - LINEアカウントメディア
デルタの成田撤退に伴って、ラディソンの機内食工場もこんな姿になってたのか…。
そういう場所だったのか…
いつのまにかスーパー銭湯になってたのね。若かりし頃夏休みバイトしたところ…色々おいしいバイトだった…
成田空港を利用するときはぜひ訪れてみたい
おお、素晴らしい、数%!!行こうかな
成田トランジット客や深夜早朝便の人が使うかもね。
ノースウエスト航空が築いた成田以遠路線、フライトキッチンなど、日本の財産をデルタ航空はことごとく手放した。

日本には予約課すらなくなり、羽田空港に移転すれば、大規模なリストラが始まるのは必至。
機内食工場跡地にスーパー銭湯が出来ただけでもニュースだが、オープン翌日に台風直撃して停電、その後被災者入浴支援。
確かに凄い船出だ。
成田空港がんばれ。

ダイヤモンド・オンライン: 成田の機内食工場がスーパー銭湯に転身、台風被災者を受け入れ「嵐の船出」.
あの辺はスーパー銭湯みたいな所がないからウケるの間違いないけど12月に温泉施設が出来るとは。
私、気になります!!
成田の機内食工場が
スーパー銭湯に転身、
台風被災者を受け入れ

「嵐の船出」
記事タイトルの情報量が大きすぎて何事感(笑)。
成田でスーパー銭湯が2つも開業とは。
"「在日華人一の富豪」の異名を持つ露崎強会長。" って興味深い方だな〜。
デルタの機内食工場が温泉施設に。
ノース時代の施設がこんな事になっていたとは…時代の流れを感じますね。
«「胡家小館 張亮麻辣湯」で、ビリリと舌がしびれる山椒のきいた本場の麻辣湯(春雨のスープ麺)、本格的な水餃子が富里市のスーパー銭湯で»
我们不一样wwww
成田空港近くにオープンしたスーパー銭湯の「湯楽城」さん。オープン直後に台風15号の被害に会うも、現在は復旧して地元民に無料開放したそうです。
応援したくなります。成田空港への前泊に便利そう。
ラディソンって、富里の方だよねぇ。
大雪などの予報が出てるとき、成田から午前中のフライトならホテルに前泊してる。最寄駅や最寄バス停まで車椅子で到達できないもん。
でも出費イタい。
泊まれるお湯屋さん出来て、大変助かる。
今度秋大会の時にT師匠と行ってみようかな//
JALもお湯を作る特殊な車を提供したり空港にはいろんなインフラがある。
やはり中国系の方経営なんですね。
被災者は無料解放本当にありがたいです。
素晴らしい施設なんで成田空港お立ち寄りの時は是非ご利用を!
被災した時に頼りになるのは行政じゃなくて地元企業なのかな、と最近特に思います。
いや、行政もやる事はやってるんだろうとは思うんだけど。
オープンから日が浅いというこの施設、GJでした⤴︎
こんなのあったんだ…
知らなかった。
被災者に無料解放じゃ利益にはならない
でも、被災者達は恩義を感じて今後通ってくれるかも知れないし知名度アップにもなった
今後経営がうまく行けばWin-Winだな
考えようによってはめちゃくちゃいい宣伝
芝山千代田駅の前と比べると不便だよなぁ
ノースの工場。懐かしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR