TOP > 政治・経済 > ダイヤモンド・オンライン > 米韓首脳会談は失...

米韓首脳会談は失敗、文大統領に「仲介者失格」の烙印 | 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 | ダイヤモンド・オンライン

35コメント 登録日時:2019-04-16 06:38 | ダイヤモンド・オンラインキャッシュ

親北政策を進めるべく、米国トランプ大統領との首脳会談に臨んだ韓国の文在寅大統領。米国から北朝鮮に対する経済制裁解除の道筋をつけ、南北首脳会談の開催を目論んでいたようだが、成果は得られたのだろうか。実際の会談を振り返り、韓国メディアの論調から分析すると、めぼしい成果は得られなかったという見方が大勢だ。...

Twitterのコメント(35)

『しかし、文大統領一派は自分たちの従北の価値観を至高の正義としてまっしぐらに進むだろう。その文一派を支える岩盤支持層がいる。行きつくところまで行くんだろうな、韓国は。』
そもそも 国家としての体を成していない という存在だから、誰が大統領でも失格者!
>
「まず米国ではなく北朝鮮に先に接触するべきだということだろう。」(本文より)
今回ここまで米国が露骨な態度を見せるとは思いませんでした。
普通自信が無ければ20時間近くも費やし空を飛ぶまい。トランプを説得できるとタカをくくった在寅。世界衆目の中で無能扱いされても未だ米朝の仲介できると思い込む者は相当な阿保だ。。。。→
文在寅は仲介していたのではなく金正恩の使いっ走りに自ら望んでなっていただけ。そしてそれはトランプだけではなく金正恩の意にも沿ってなかった。
「文大統領にとって今回の訪米は、従来の米朝仲介だけではなく、日本に対する歴史見直しや積弊清算の政策をこれ以上取り続けることは、米国の意図するところではない」と明らかに
また、武藤さんの上げ足取り記事・・・・・拉致問題どうした?
米国議会、専門家の間でも文在寅の「仲介」に不信感。朝鮮半島問題の専門家は韓国が仲介者の役割を果たそうとしていることや制裁の一部解除を主張していることは米韓関係に亀裂を与えかねないと指摘している。
学習出来ない、学習する気のない南半島人。米から絶滅危惧種指定を受けたとの自覚もなさそう。
文在寅、じわりじわりと失脚の足音が近づいている。
北被れの阿呆文じじぃ
中国から梯子を外され、アメリカからは三行半、北鮮にも裏切られ、日本には喧嘩を売った手前、つまらないプライドにより擦り寄ることも出来ず。四面楚歌の韓国。自業自得、末路は見えた。哀れ哀れ。→
トランプ大統領はこれ以前に完全に韓国のやり方にしびれを切らしている。それにしても普通に見ていても韓国の図々しさにはいい加減嫌気しかない。ウンザリ。

【米韓首脳会談は失敗、文大統領に「仲介者失格」の烙印】
でしょうね~( ^∀^)
仲介者気取ってただけでなんもしとりゃせんかったから当たり前の結果
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「文政権はこれまで米朝の仲介者を自認してきたが、米国はこのような韓国の立場はもはや認めない。韓国は日米韓同盟の一員として協力すべきである」
北朝鮮が頼んでもいないのにしゃしゃり出て北朝鮮のスポークスマンよろしくトランプ陣営に接触して不興を買っている。まるで落ちぶれたピエロが場末で国ごと世界の片隅に佇んでいるね。
彼を選んだ韓国民が気の毒だけど身から出たサビ!(苦笑)
当然バ韓国大統領ブンに、仲介役の重責を担える、度量があるわけ無い!ただのキタの🐷の傭兵でしょ😄
みてる方が恥ずかしい!
南北統一して鎖国すれば望み通りの世界に。
《米朝間の交渉を再度動かすためには北朝鮮の態度を変える必要がある。文大統領が仲介の労をとるのであれば、まず北朝鮮に行き、金正恩委員長に譲歩を迫ったうえで、その成果を持って、米国に行くべきである》
文在寅のピンポンダッシュ外交はすごいな。こんな奴を選ぶ国民がおかしい。
使い道のない北のポチ
当初、15分予定されていた首脳だけの会談は29分であった。だが、、2人だけの会談は事実上2分だけだった…

ん?…挨拶で終了?(笑)
現在、民主主義国の中で、米朝会談決裂後も北朝鮮に寄り添うのは韓国の文大統領だけだ。
政権は、深読みする必要がないのでは?
単なる と考えると理解できるように思います。
コウモリ野郎はほっといたらええねん。
*両親が北の出身で不退転の覚悟の文大統領は功を焦って暴走!国民&議会の要望ではなく個人願望をごり押しだね!
これが本当なら日米の連携は強固ですね
韓国は更に従北姿勢をと強めてほしい、そして日や米との関係を断ち切って欲しい。そうすれば統一朝鮮の国力は間違いなく衰退・弱体化するからだ。
いったい何がしたいのか⁉︎ 文在寅 ‼︎
日本を攻撃したツケが確実にブーメラン ‼️
刈り上げ☎︎からは馬鹿にされアメリカからは失格者の烙印!

【米韓首脳会談は失敗、文大統領に「仲介者失格」の烙印】

米国・トランプ大統領の真意を理解する知能なんか無いだろ。
米韓首脳会談は失敗、文大統領に「仲介者失格」の烙印(ダイヤモンド・オンライン)
空気読めない大統領だから、なにしても無駄!
史上最高にみっともない会談だし。国際社会は文に期待なんかしてないだろ…今更。

この空気が読めないのも如何にも朝鮮人らしい。
当初、15分予定されていた首脳だけの会談は29分であった。だが、両首脳の冒頭発言に続いて記者団とトランプ大統領の問答が27分間ほどあり、2人だけの会談は事実上2分だけ。武藤正敏さんのコラム。  問題は、文大統領が米国のこうしたメッセージに気付くかどうか。
以上

記事本文: 米韓首脳会談は失敗、文大統領に「仲介者失格」の烙印 | 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 | ダイヤモンド・オンライン

関連記事