TOP > 政治・経済 > ダイヤモンド・オンライン > 深見東州、風変わ...

深見東州、風変わりな広告の教祖が激白「うさんくさく見られていい」 | 週刊ダイヤモンド特集セレクション | ダイヤモンド・オンライン

15コメント 登録日時:2018-10-11 10:59 | ダイヤモンド・オンラインキャッシュ

教団トップの顔とギャグ満載の風変わりな広告を新聞などに大量掲載するワールドメイト。コンサートやチャリティー活動など、宗教とは無関係にも思える取り組みの狙いは何か。深見東州氏に聞いた。...

Twitterのコメント(15)

67歳か…意外に若いw

「年間収入は100~120億円」「加えてグループの収益事業から約20年で約300億円支出」
「日本全員によく思われるのは難しいが、1%が好きになれば120万のファンを持てる」

面白いw
@zimkalee ちょうど先週ダイヤモンドの新興宗教でインタビューされてたし、男子プロゴルフツアーの不手際の話で半田さんとして出てました。
トップダウン広告の力。だから今でも必要。
この教祖さん、すごい金主だそうで、外務省にも深く食い込んでいるという噂を聞いたなあ。
ツイッターに通じる。
『ポリシーは「ドリアン・くさや・ふなずし・納豆教」。臭いけど食べたら旨い。日本の全員によく思われるのは難しいが、100人に1人が好きになれば120万人のファンを持つことになる』
深見東州、風変わりな広告の教祖が激白 「うさんくさく見られていい」
東京の電車でよく見るやつだ…いつかネタで本買いたいと思ってた /
深見東州は安倍閣下や小沢一郎氏と仲良く対談したりオバマをイベントに招いたり人脈が謎いですね。宣伝記事を垂れ流す週刊ダイヤモンドも謎。
いきなり出てきてコーヒー吹いた
"宗教でも企業でも、大事なことは、マーケットをセグメントし、そこで1番になっていくことです。言い換えればニッチ戦略ですね。"
・ポリシーはドリアン・くさや・ふなずし・納豆教。臭いけど食べたら旨い。うさんくさく見られていい
・宗教でも企業でも大事なことはマーケットをセグメントしそこで1番になること
にゃるほど!
深見東州、風変わりな広告の教祖が激白|
深見東州だ!と思って読んだらやっぱり面白かった。特に来世女性になった場合の悩みのくだり
この人本当にいるんだ。。。
これは、、 「
ちょw この人のインタビュー乗せるとは😓
以上

記事本文: 深見東州、風変わりな広告の教祖が激白「うさんくさく見られていい」 | 週刊ダイヤモンド特集セレクション | ダイヤモンド・オンライン

関連記事