大分トリニータのルヴァン杯優勝が「大転換点だった」と誰もが口を揃える訳 | ルヴァンカップ25年目の真実 | ダイヤモンド・オンライン

ツイッターのコメント(18)

あれからもう10年以上経つとか…。
あのときは県民みんなで「どうやって国立にたどり着けるか」がキーワードで、飛行機、フェリー、新幹線、高速バス…。
ありとあらゆるものを使って国立に向かったよなぁ。
スタジアムに行きたい!
大声で叫びたい!
そんなことを思いながら昔の試合を見てます…
そしてこの江藤さんの記事は秀逸!
最近のダイヤモンドは記者の質がだだ下がりだけどね!
高松の使ってるパソコンが僕のと同じでテンション上がった
コレが新井さんちに…!

MVPの副賞として贈られたナビスコ製品が大量過ぎて、高松家は大いに困ったと苦笑いしていた。
「段ボール10何箱かがトラックで運ばれてきて玄関がパンパンでした。こんなに来るのって感じでいい思い出です(笑)」
@jibunbanzai 大銀ドームがその名称になるのですか。
久々のJ1復帰戦、前日の日本代表戦みたいな渋滞が予想されますな。
で、先ほどリツイートされてました
>ナビスコ優勝→J2降格→J1昇格(PO)→J2降格→J3降格→J2昇格→J1昇格(自動)
この流れ、優勝時の対戦相手がナニではありますがw
またいつか、この舞台へ。
旧国立で決勝3回見に行ったが、やはり九州出身なので一番良い試合だった。清水は岡崎が先発ででてたと思う。
懐かしい。大分の優勝は、本当に感動した。
えとうさんの記事ですね。
あの時の大分からの大移動、懐かしい。
地方の知名度の低いクラブが決勝にきても国立競技場が埋まるようになっていた、と。 /
この時はほんとに最高やったな。
あの頃のトリニータは人生の思い出。
高松を狙ってたのね>もし実現してたら、その後の人生がどーなってたか
|

※大分の優勝が大会の転機だってーなら、そこで準優勝したクラブに菓子折の一つでも持って来いや。ルヴァンでいいから

ルヴァンカップ25年目の真実 |
福岡空港で足止めされたけど、あの時は試合に間に合えば良いと思ってたな。
整備不良で飛行機が堕ちたら元も子もない。
搭乗口で航空会社の方にあたってもしょうがないと思ってたし、受付していたお姉さんが泣いてるの見て気の毒やったなぁ
江藤さんの記事だ!
僕も大分から応援しに行きました(^_^)
安心の江藤さん記事
以上
 
PR
PR