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電撃 - PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】

28コメント 登録日時:2015-01-01 08:17 | 電撃オンラインキャッシュ

PS黎明期に魅力的な要素を多数盛り込んでいた『闘神伝』。すべてが新鮮だった当時の思い出とともに、その見どころを語っていきます。...

Twitterのコメント(28)

当時、PSとサターン、闘神伝とバーチャ。どっちか迷って闘神伝のPSを取ったのはいい思い出よ。
記事がちょっと古いけどね。
ええ記事だけど、パンツテクニック載せるのは、まあなんというか
電撃オンライン様には、シリーズ20周年の際にも特集していただきました。こちらも是非ご覧ください。
こんな記事あったんだw
第一次タムソフト黄金期 / “電撃 - PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】”
闘神伝なつかしい
俺にPS買わせたキラーソフトですよなっつかしいなぁ
20年も経ってたのか……
コイツとリッジレーサーが初のPSソフトだった
デレの記事読むついでに読んでしまった…懐かしい /
闘神伝新作まだっすか |
/ 読んでる。発売日1月1日だったんかー
兄弟全員夢中になってました。懐かしい!“@t_kotobuki: ”
おれが一番やってた3はリングアウトなかったんだけどね(笑)
これは面白かったなぁ 確か2は出たけどそこまでだったかな? あと、エリスと言えばことぶきつかさのイメージw good read
懐かしいなー。当時友だちとずっと対戦やってた記憶が。 / 他1コメント “電撃 - PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】”
初心者に優しい割には結構やり込めて良いゲームであった。3Dに色々期待が出来る頃でした。 -PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る-
< 初代が良すぎて続編が楽しめなかったなw 3にもなるとフレームがくがくだったし…。
私が遊んだのは「闘神伝2」以降の初代プレイステーション作品ですが、グラフィックは印象深く。【電撃 - PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】】
闘神伝が出たの20年前とかまじか…
PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】:… |電撃オンライン
(電撃オンライン) あの名作の発売から、5年、10年、20年……。
PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】: プレイステーション初期に生まれた3D対戦格闘『闘神伝』。すべてが新鮮だった当時の思い出とともに、その見どころを語っていきます。
- プレイステーション初期に生まれた3D対戦格闘『闘神伝』。すべてが新鮮だった当時の思い出とともに、その見どころを語っていきます。
以上

記事本文: 電撃 - PS『闘神伝』20周年記念。2Dと3Dの狭間から生まれた対戦格闘の魅力を振り返る【周年連載】

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