最後に言っちまうぜ!! イエー!!【O村の漫画野郎#54:最終回】 | 電撃オンライン【ゲーム・アニメ・ガジェットの総合情報サイト】

ツイッターのコメント(10)

桜玉吉さんの編集者だったO村さんのコラムなんですが、フルスイングというのはなるほどなと思いました。自分なりのフルスイングは何か?と言うことを考えようと思いました。
こういう考え方好き。
 
「長年編集やってて確信したことが一つある。“我々はフルスイングしなければならない”ということである。“フルスイング”とは何か?それはマーケティングで作品を絞ったり、ヒット作を模倣、焼きまわしたりすることでは断じてない!!」
ええ話や…俺もフルスイングでがんばろう!
関わる人数の少ない漫画の強みだよなぁ » 最後に言っちまうぜ!! イエー!!【O村の漫画野郎#54:最終回】 - 電撃オンライン
It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Full-Swing)
ということですな。
奥村さんらしいや。

お疲れさまでした。
O村さんに「O村イズムを受け継がせてください」と頭を下げ、快諾いただいたのが当アカウントとなります✨
あんまりおもしろくないんだけど思想としては超わかるし、「わかってたまるか!!」って、急に半ギレしながらバット全振りしろよってことだよな
最後に言っちまうぜ!! イエー!!【O村の漫画野郎#54:最終回】 - 電撃オンライン

マンガはフルスイングで。
こんな熱い人いると思うと嬉しくなる。
「実際、当てにいっても実はそんなに当たらないの。“フルスイング”してる方が、結果が出なくたって周りが一目置く分、結局一生描けちゃったりすんだわ、これが。」
以上
 
PR
PR